火曜日
18:00 アクロバット 桜井
19:00 ロッキングクラス ビクトリア
20:00 HIPHOP ビクトリア
21:00 HIPHOP FREE

水曜日

木曜日 17:00 HIPHOP kids 桜井
18:00 HIPHOP kids 桜井
19:00 ガールズスタイル CHIMI

金曜日 18:00 HIPHOP 中級クラス 桜井
19:00 HIPHOP キッズ 入門クラス
20:00 ブレイキング

土曜日 16:00 幼児 HIPHOP 桜井
17:00 HIPHOP中級クラス
18:00 中級クラス
19:00 HIPHOP 入門 桜井

お問い合わせ先は0287-48-7120

携帯 080-5679-9222
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-20 10:47:22

イベントに出演!

テーマ:ダンス
先日は三連休!

スタジオでは埼玉県三郷文化会館にて行われた
ストリートダンスイベント
JUMP UP vol.1にスタジオから34名の生徒達が出演して来ました!

ゲストショーの皆さんも豪華で、マチョに内面美容にシオリ姉妹にアイカとマオくんに私まで出てしまいました!!

オープニングを飾ったのは那須塩原校のキッズクラス!もう緊張しかなかったですが、笑顔が輝いてて最高でしたー!無事に大役飾れたかな?





続いては第1部トリを飾って来たアイカナンバー!忙しい中、那須塩原に通ってくれたアイカに感謝!そしてアシスタントのリナ!本当感謝感謝!東京組にもお世話になりました、おじ様達が素敵でしたー!!ダンスの良さを改めて知る良い経験を生徒達に積ませてもらいました!
そんな感動のナンバー!




そして第2部には、白河校のキッズクラスが!
MAOMAXに感謝しかないです(>_<)
コハル、ユメノ、リリカ、ミユのチビちゃん達が可愛くて可愛くて!心配は何もいらない白河校のキッズ達!!!輝いてましたー!




そして第2部のトリを飾って来たのは、
TMG-studioのSAKURAI NUMBER!!
レッスンでは本当いろいろあったけど、
踊りきった後のみんなの涙にもらい泣きしてしまいました!!!本当良いイベントでした!




最後に沢山の方に声援頂いたり、ゲストの皆さんや講師の方々に温かく迎えて頂いた事、感謝しています!ありがとうございました!

遠いところを応援に来て頂いた保護者の皆さん!
最高に子供達輝いていましたよーー!


今日からまた通常レッスンになります!


発表会やらイベントやらが年末、年始と続きます!スタジオをどうかよろしくお願いします!

TMG-studioでは、随時、体験、見学を行っております!白河校は月曜、土曜。那須塩原校は月曜〜土曜まで毎日18:00〜22:00

お気軽に遊びに来てくださいね!
お待ちしておりまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-03 00:45:22

レッスンレッスン

テーマ:ダンス
9月になりましたね!

まだまだ暑い日が続きそうです(>_<)

今日は金曜日、6時からは
中級クラス♪
からの、7時からキッズクラス!
だんだんみんな慣れて来てワイワイ、キャーキャーしてます♡

8時からはミドルクラス♪中級の少し大きいクラスでしたー!

たまには動画貼ります!





なかなか上手になりましたー!

明日は、
白河校 12時ダンスアクロバットクラス
            13時初中級クラス
那須塩原校
            16時初級クラス
            17時ポップ初級クラス
            18時選抜クラス
            19時AIKAレッスン
            20時AIKAナンバーリハーサル

と、詰まっております(^^;;
白河校、那須塩原校ともに、体験、見学は随時行ってます。ご予約、お問い合わせ無しで来ていただけます!是非お気軽にお越しくださいp(^_^)q

お待ちしておりまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-28 23:43:55

イオンにてダンスLIVE!!

テーマ:イベント

今日はイオン白河西郷店にて、催事スペースで
11:00〜 14:00〜
ストリートダンスLIVE♪

沢山のお客様、地元の生徒のお友達や、保護者の皆さん、イオンさんのご協力にて大盛況の1日でしたー!!

白河校がオープンして1年、単独で出来た嬉しさで感動と感謝で言葉に詰まります!

サプライズでVIGOROUS LADIESから、
AIKAも駆けつけてくれました!
ありがとう!

{0986539D-F041-4F94-BA9C-54B8F478AA04}

{DB7FAA04-FC2C-42E3-BF97-B28AE9B2988D}


{594D0208-27F9-4070-B10B-F90ECCC8D123}

{836F47C1-7352-49A7-BE2A-02CEAB35FBA9}

{DF3B54FF-E4A7-4A9A-8776-9FBB6187BADF}

{BE96DBFA-61D4-4401-B723-0FDC5605046F}

{BA469C60-7D2A-4537-A7D9-83B2B4D43762}

キッズクラスの躍動感、初々しさ、初中級クラスの格好良さ、本当に楽しそうに踊る姿に1年の成長を感じてます!

お越し頂いた皆様ありがとうございました!
また保護者の皆様いつもご協力ありがとうございます。

また、イオン白河西郷店、中島さん、関係者の皆様ありがとうございました!

次は10月22日にまたイオン白河西郷店にてストリートダンスLIVE♪行いますのでよろしくお願い致します!


イベントスケジュール♪
9/10
TBC学院学園祭
@大田原市TBC学院 特設ステージ

9/17
なすの斎場グループ感謝祭
@那須塩原市なすの斎場

9/18
JUMP UP VOL.1
@埼玉県三郷文化会館

10/22
イオン白河西郷店ストリートダンスLIVE

TMG-studioでは体験、見学随時行っています!
那須塩原校
月曜〜土曜毎日18:00〜22:00
※土曜 16:00〜22:00

白河校
アナビースポーツプラザ1F

月曜 18:00〜19:00〜
土曜 12:00〜13:00〜

お問い合わせは
08056799222
tmg_studio@icloud.com

お待ちしておりまーす!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。