【特別クラス】パキータアントレ終了♪ | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市

大人のためのバレエ
&
未就園児対象親子教室
(親子リトミック、子連れママバレエ
ピラティス

春のキャンペーン開催中!★★★

こんにちは。
レエスタジオ 『シュシュ』
講師】福田友巳です。


本日の特別クラスはバリエーションではなく、群舞で踊るパキータのアントレのレッスンでした♪
シュシュ初舞台に向けて、まき先生と供に出演される方もされない方も一緒に楽しみました♡


シュシュ完全オリジナル!
YouTubeにはありません(笑)
しかもバリエーションの倍はあります!
みなさん覚えるのにいつも以上に必死☆
頭も身体もフル回転でしたね♪
バリエーションは1人なので、迷惑をかけることはありませんが、群舞は1人が間違えるとえらいこっちゃです(笑)
今日はみなさん迷惑かけまくりでしたね(笑)
初級者の方は特に大変だったと思います。
良くぞ頑張っていただきました!!

みんなで助け合うことで、作品も良くなります☆
出来る人は優しい気持ちで、一緒に教えて下さったり、見守って下さったりありがとうございました。
出来ない人も必死で食らい付いて来てくれました。
踊りの練習は普段のレッスンでは感じれないこと、出来ないこともたくさん!
バレエがエクササイズで終わらず、どんどんチャレンジもしていただきたいし、舞って欲しい思いでいっぱいです♡

舞台出演者の皆様は、来月末からは正式に振り付けが始まり舞台練習に入っていきます。
私たぶんかなり厳しくなります。
嫌いにならないで下さいね(笑)
足を引っ張り合いながら(笑)、ではなく、助け合いながら一致団結
みんなで作品を作り上げましょう!
誰一人かけてもこのパキータは完成しません。
みなさんのために振り付けをしたものなんです♡
ご自身はもちろん、観ていただける方にも楽しんでいただけるよう頑張っていきましょう♪

今日ははちゃめちゃになりすぎたので(笑)、次回特別クラスもアントレしちゃいます!
今回参加いただいた方はもっと魅せ方も研究していきましょう☆
希望者は出演者の振り付けを行いますので、一緒にバリエーションも参加してくださいね♡
次回は5/13(金)
詳細は明日!

本日もありがとうございました&お疲れ様でした。




バレエスタジオ『シュシュ』
生徒さん募集中!




バレエスタジオ『シュシュ』詳細♪






場所:近鉄八尾駅より徒歩5分ほど
大阪府八尾市本町5丁目グランフェル八尾2階
『ソウルアンドモーション』ダンススタジオにて
※近隣コインパーキング多数有り


【その他各教室は下記をチェック!】

大阪府八尾市
ピラティスルーム『chou chou』八尾
(少人数制プライベートレッスン。マットピラティス、マスターストレッチ)

ママとベビーのための
『chou chou☆baby』
(ベビーリトミック、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、ママのエクササイズなど)

奈良県天理市
ピラティスルーム『chou chou』天理
(少人数でのプライベートレッスン。マットピラティス、TYE4)

バレエエクササイズサークル
『chou chou』
(気軽で楽しいサークルレッスン)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

まき先生のプライベートブログ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ