有言実行がなされていないなぁ。(°_°)「書いたことを実行する」年にしますね。
(ノ´▽`)ノ

王冠1異議申し立て!欠片もセーラームーンじゃない。アップ
 『大江戸捜査網』ナウ。同時に叫んだ一言。
 知らない名古屋県民です(^-^)/

王冠1思わぬところで出会った!
 異議申し立て!欠片もセーラームーンじゃない。
 ローカルバスが終わって、ガキ使観てる。

王冠1本屋でお試し読みました☆BLっぽいですね。豪華絢爛、主人公かわいい?+美男子ぞろい
 ローカルバスが終わって、ガキ使観てる。
 期間限定には弱いチョコっとチョコパイ

王冠1熱田神宮へ行きました
 変わりもの花屋さんは美形で、パックンと一緒。
 異議申し立て!欠片もセーラームーンじゃない。

王冠1見た!豚さんの心中とは(笑)アップ
 視聴中、怒っても良いだろって思ったトキ
 3Dの絵をかきたいと思ったら、メカって避けて通れない。

王冠1知らない名古屋県民です(^-^)/
 なめこ発見!収穫。10月はハロウィン原木が楽しみ?
 視聴中、怒っても良いだろって思ったトキ

王冠1BONES最強の敵の影はどこ?
 苺のつぶつぶ感があった!さすがハーゲンダッツ♪
 異議申し立て!欠片もセーラームーンじゃない。

7つ載せれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
他のブログを見せていただいて、
絵があると雰囲気いいなーと思ったので、
画像カメラを載せていきたいな。( ̄▽+ ̄*)

こんなのあった↓
『シャッターストック』動画・画像素材ダウンロード


記事:シャッターチャンスはカメラがなきゃ無理?