BONESことブレナン博士の心の傷。
逃亡生活から元の生活に戻ったものの、
不安が消えたわけではない。

「もし夜中に叫んでしまいたくなったら電話して」と友人であり同僚のアンジェラ。

精神面での脆さを理解し、ブレナンの性格に合わせて心配する彼女の性格が細やか。

・・不穏な感じで終わったよな?

おっと思い返してたら、
     酷い爆破

転がった髑髏の先にはここは禁煙です
やっぱグロさ皮肉テーマですな。(σ・∀・)σ

目の上へ腸が落ちた。( °д°)大腸か。

ブレナンのレベルが上がってる!
かわいい表情でおねだりを(^▽^;)
高価なベビーカー。
自分で買うって言ってるけど。お金持ちだもんね

おお夫の扱いが上手くなってる!
しばらく緊張感はお預けかい?
☆-( ^-゚)v