デレデレな1日 | BNBのブログ

BNBのブログ

サーフトリップ、サーフィンするならバリ島!レンボンガン島!BNBがガイドいたします!

昨日は友達のあさみからのご紹介であゆみちゃんとあみちゃんを1日ガイドさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ✨

朝は波が全然無かったのでまずは「unagi」で雑貨をお買い物♪

そしてハーフウェイに向かいサーフィン♪
{6E816773-5C3C-4406-B07B-04CB43E777A1}

{4BC80BC8-EA06-4D14-9259-323896019BAC}

あみちゃんライディング♪
{3A6F41B3-313F-4919-8434-60C9F43083A3}

{05EF2D4C-5937-4BC2-881D-CE5F88DE1964}

あゆみちゃんライディング♪
{6F5EA570-02D8-4D82-83FC-7CBFFEEA5037}

波はかなり小さめでしたがのんびりサーフィン♪
{61B37936-B1FA-4286-AC96-B2B6C0EA0A39}

2人ともメチャメチャ可愛子ちゃんでぶんちゃんデレデレラブ

こんなに嬉しそうな顔久しぶりに見ましたよ(笑)

そして昨日は日曜日なのもあり埋め立て反対のデモがあり高速道路周辺が大渋滞で大変な事になってる( ̄◇ ̄;)と知らないガイドさんに聞いてそこを通過するのは何時間もかかりそうなので、サヌールの人気スパ「アビアン」で1時間マッサージをして、ハーディススーパーでお買い物をして終了♪
{D830C08B-D4E3-43A9-BF3E-8C9025E3B200}

ご飯は「mie 88」にて( ´ ▽ ` )ノ

そしてお土産まで頂きました❤️
{418289F3-64B6-4BAE-84E8-D46372353E1B}
お手紙付きでラッピングまで(≧∇≦)✨
{17E3A3D6-2D96-4594-A20B-0E2E9A9BC0AC}

ぶんちゃんが大好物な東京バナナとバリに住んでて頂くと嬉しい調味料✨

あゆみちゃん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

またよろしくお願いします❤️