何年振りの再会!??? | BNBのブログ

BNBのブログ

サーフトリップ、サーフィンするならバリ島!レンボンガン島!BNBがガイドいたします!

昨日は、私が仙台から都会に憧れて、東京へ出て、アパレルの仕事をしていた時に先輩だったこずえちゃんの結婚式に呼んで頂き参列して来ました!!!!!

年下だけどアパレルの時に色々親切に教えてくれた島村さん(先輩だからそう呼んでた)

少し前にFBでこずえちゃんと繋がり、バリに良く来ていると聞いて( ̄▽ ̄)

もしや!バリに彼氏が居る?バリ嫁仲間増える~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんて期待を抱いで聞いてみたけど彼氏は日本人で、もうすぐバリで挙式をするから来て欲しいと言われて、なんてめでたいんでしょ~!!!!✨✨✨

バリに移住してから3組の友達の結婚式に参列してきましたが、こずえちゃんで4組目❤️

本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はトゥバンにあるMA JOLYと言うビーチが目の前のオサレなレストランでのビーチウエディング♪♪

ビーチウエディングは実は初めて✨

{D433151A-1FB0-4034-8EB2-244B3B61004F}

残念ながらちょっとお天気は曇り空だったけど雨も降らず良かった♪

参列者に知り合いも居ないのでぶんちゃんとキョドッテ居たら、今回の式を担当している会社が1度友達の結婚式の相談をしに行った時にお会いしたともみさんの会社だったので、声を掛けてくれて急に心強くなった私(笑)

そしてもう1人、FBではずっと繋がってて、たまにコメントをさせて頂いてる、バリ先輩の愛さんも参列していて、声を掛けて下さって、いつかお会いしたいとずっと思ってた人にまさかここで会えるとは!!!!!♪( ´▽`)

凄いサプライズ!!!!!
{DA90E451-BB79-4405-B5D0-49D551D9AC74}

何故かFBとかブログで繋がってたりすると、初対面でもそんな気がしないですよね♪
人の繋がりって本当に凄い!
こずえちゃんの旦那さんが愛さんとお知り合いだったそうですが、こずえちゃんがバリに来てる事も知らなかったのに、こんなに繋がるとは!!!!

{4C93C13E-5A56-425C-BB40-DBB9D401C65B}

こずえちゃん相変わらず細くて、可愛いのに変顔とかする所がまた可愛く❤️ステキでした(≧∇≦)
{C70E66C7-BD70-4D50-819F-E49920D4AFA9}

{F101989D-D134-448D-9D3E-E01DEDE8B1EB}
誓いのきっす( ̄▽ ̄)❤️ 
{266478AB-7B25-4E29-83C0-92CCB8C4AC54}
8年~10年振りくらいに会ったのに全然年とってないぜ、こずえちゃん( ̄◇ ̄;)

旦那様も優しそうで面白そうでさすがこずえちゃんの選んだ人だな!と納得w

本当に昨日は呼んで貰えて良かった❤️

末長くお幸せに✨
{D8164D6B-5359-4262-8771-B4EE4D26BE14}