バリ島 ソーセージ!ソーセージ!ソーセージ! | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは。

 

 

 

やだ!1週間も更新してなかった!

 

 

 

バリ島在住カオリンコがお贈りいたしやす!

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

今日お友達とギャニアールでごはん食べました。

 

最近ほっんとウブドに出ていないんです。

 

日本から戻ってきてウブド中心に行ったのって2回だからね(笑)

 

全然詳しいわけではないけれど、ウブドに飽きてきているので

 

最近わたくしはギャニアールとかサヌールとかクロボカンに

 

出没しておりますウインク

 

この前、何かの帰りにバイクを運転していたら

 

ギャニアール近辺で新しいカフェを見つけました。

 

今度友達といこーと思って今日行ったのがそこですデレデレ

 

やっぱりウブドではないので、いくらオサレっぽいカフェといっても

 

残念さは否めないです。。。

 

うっすらローカル臭漂ってます。

 

ランチで行ったのだけど、混むのは夜なのかな?

 

誰もお客はいませんでした。

 

 

今日わたくしがオーダーしたソーセージバカールごはん付き。

 

 

 

 

 

 

ちょっと面白いよね。。。

 

ソーセージ!ソーセージ!ソーセージ!

 

ソーセージ3本とごはんてニヤリ

 

でもこの子供が好みそうな安そうなソーセージ!

 

けっこうわたくし好きなんです♡

 

 

この店の看板も店の外観も写真撮り忘れたんだけど

 

奥に座敷みたいのでたくさんあって、子供と行っても大丈夫そう。

 

子供が走り回っても大丈夫そうな広さでしたよ。

 

是非。。。と言いたいけど、場所が説明できないえーん

 

 

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ