バリ島 先日のギャ2Rのカフェの件 | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんにちは。

 

 

いくら芸能人とはいえ、闘病して頑張っていた人が

 

亡くなると凹む。

 

ご冥福を祈ります。

 

 

バリ島在住カオリンコがお贈りいたしやす!

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

先日書いたブログのレストラン。

 

間を開けずにまた行ったので詳細書きますウシシ

 

まあ詳細ってほどのこと書かないけど。

 

 

 

 

 

 

住所は看板の下に書いてありますW

 

昼間はなんか埃っぽい感じがしたけど、夜は見えないので

 

気にならない(笑)

 

 

 

 

 

 

この前のソーセージ3本乗せごはん付きプレート

 

また頼んでしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内こんな感じで広いです。

 

子供と行って大丈夫だけど、無駄に広いから

 

子供も無駄に動き回って煩くなることが判明ニヒヒ

 

 

 

ここのパンケーキ、バリで出てくるうっすいクレープ状の

 

ものと違って、まあまあフワフワしていますわよ。

 

 

 

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ