正しい水分摂取 | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

わたし、いつも水分水分と書いていますが

ダイエットをされる方にも一番に取り組んでいただいていますが

正しい水分療法について

良質の水分について


一度ここできちんとまとめたいと思います。



 

水、ダイエット、健康

 

 

 

 


摂るべき良質の水分 とは

ノンカフェイン

ノンカロリー

37~38℃くらいの水分を

1日2ℓ 飲むこと


これです にこ人差し指






ひとつづつ解説しますね~

ノンカフェイン

コーヒーや紅茶はカフェイン飲料です

飲めば飲むほど利尿作用で

もともと体内で保水していた水分すらも

おしっこで出してしまいます ガーン!




カフェイン飲料は水分補給としては適切ではありません。

嗜好品としてお茶の時間を楽しみましょう sei






ノンカロリー

当たり前ですが、水分補給といって

ジュースばかり飲んでいては

血液はドロドロになりますが~ん

肥満にもつながりますね。

飲んで潤わす、

飲んで循環させる

そのためにも必ずノンカロリーで 人差し指





37℃

人肌くらいの温度で飲みます。

摂る水分が冷たいと、内臓が冷えます ショック

冷たいものを飲むと、基礎代謝が低下します はっ

基礎代謝が低下するっということは・・・

そう、肥満の原因にもなるということですね。






1日2ℓ 何回かに分けてのみます。

人の身体は60%は水分でできています。

入ってくる水分、出ていく水分

ちゃんと循環していてこそ

身体の中の老廃物が適切に排出されます。

 

 

 

 

 

バリリュクス バリリュクス

 

 

 

 

 

 

 


摂取した水分は老廃物を受け取って

尿となり排出されるだけでなく

便をつくる際にも必要となります。

 水分不足の方はコロコロうさぎのうんちみたいだったり

 水分不足により便秘にもつながります。


また、水分は汗腺から汗となり排出されます。

詳しくはこちらにも書いています。

本 「水分が不足すると・・・?」





ちゃんと代謝機能が整っている方

身体全体を潤わし、代謝させ

尿・便・汗から排出されます キラキラ2

代謝が追いついていない人

2ℓ摂り始めると、摂り始めは浮腫む可能性もあります。

おしっこが近くもなります。

でも1週間2週間摂り続けると、

代謝もあがり、正常に排出されやすくなります キラキラ2





だから、正しく水分摂取を始めて、むくんだり、尿が近くなっても

「浮腫むじゃん」「おしっこが近くなるのがイヤ」とやめないで

少しずつ増やしてくださいね 電球







飲むタイミング

かといって一気に2ℓグビグビ飲むのか、といえば違います 禁止

うまく2ℓ摂取するために、飲み方例を書きますねブログを書く




朝に目覚めの2杯 360ml

・身体を交感神経に切り替える

・寝ている間に滞っている老廃物を排出させます

・内臓機能を活発にさせます

 

 

 

 

 

朝起きて一番にすること

 

 

 

 

 


各食事前後に1杯 3食なら540ml

・温かい水分を摂ることで、胃腸の働きを活発にさせます。

・糖や脂肪の吸収をゆるやかにします

・脂が体内で固まるのを防ぎます。





食間、日中に3杯程度 540ml

・汗をかく前、

・のどが渇く前に摂ります。

・「のどが渇いた」は脱水症状のサインです。

でも水分を摂りなれていないとこの感覚すら鈍っています。

1杯づつでなくても、一口づつでも構いません。






入浴の前後 各1杯ずつ 360ml

・入浴時、入浴後の脱水症状を防ぎます。






寝る前に1杯 180ml

・寝ている間に体中の老廃物の回収になります。

・寝ている間の脱水症状を防ぎます。





これで1日180ml(マグカップ1杯分)×11杯

1980ml おおよそ2ℓです konatu

 

 

 

 

 

 

 

お茶

 

 

 

 

 

 

うちのジェンガラケラミックのカップは優秀でしてね、
すりきれ200ml
これくらいで180mlですよ~




 

体質や生活習慣などにより、人によっては多少前後しますが

健康な人なら

尿から正常に老廃物を出すため、

大腸で便をつくるため、

身体の代謝のために


2ℓ前後 は必要です。

※腎臓に関する病気をお持ちの方は医師にご相談ください。





身体は60%が水分

血液は90%が水分でできています。

身体の6割以上の水分をキレイにするというイメージで

ノンカフェイン・ノンカロリーを37℃で、2ℓとりましょう キラキラ5





お白湯は飲みにくい、という方に

デトックス作用を促し、体内の炎症をおさえ、免疫力も高める

ビデンスティーがおススメですよてれプルメリア
 

IMG_20150807_174610844.jpg

 

 

 

 

 

海のめぐみが身体も健康にする Spa Menu
 
  • タラソテラピー・パッケージ
    160分コース…¥22,000 ⇒
    ¥17,600 (8月末まで)
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ、タラソテラピー、岩盤温熱ヒートマット、アフタードリンク)

海のめぐみを含んだデトックスと美肌・体質改善コースです。

マッサージ後、海洋成分をたっぷり含んだタラソテラピーのパックを全身に塗布し、岩盤温熱ヒートマットに入っていただきお身体を温めながらお肌に成分を吸収していきます。再生作用、デトックス作用、ミネラル補給、体質改善が期待でき、お肌を柔らかく、みずみずしく、健やかに整えます。
 
 
い コースの流れはこちら
い タラソテラピーの凄さはこちら

 

 

 

 

 

 

 

8月末まで限定 キラキラ2真夏の女磨きコース💛
 
  • タラソテラピー・痩身パッケージ
 

タリオン

  • タラソテラピー・痩身パッケージ
    160分コース…¥26,000 ⇒
    ¥20,000
     
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ、痩身マッサージ、タラソテラピー、岩盤温熱ヒートマット、アフタードリンク)

究極のデトックスとダイエット!さらに美肌・体質改善も叶う、真夏の女磨きコースです。

バリニーズマッサージで全身の流れを整え、凝りや浮腫みを解消。
バリニーズ痩身®ならではの流れるようなスリミングマッサージで美しいボディラインを作り上げます。

さらに海洋成分をたっぷり含んだタラソテラピーのパックを全身に塗布し、岩盤温熱ヒートマットに入っていただきお身体を温めながらデトックス!お肌に海のミネラル成分を吸収しながら、全身の角質ケアでお肌を柔らかく、みずみずしく、健やかに整えます。
 
 
花 3回受けるとさらにお得に!
い 詳細はこちら
い タラソテラピーの凄さはこちら
 
ご予約お問合せ

 

 

 

 

 

 

 

ご予約お問合せ      ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

★ はじめての方はこちら

 

 

 

 

バリニーズマッサージ、痩身マッサージ、フェイシャルコースが特別価格で
詳細は こちら
 





kyoko

水つくる会社もつくろうかな、笑

Bali Luxe 濱田京子

 






 

 

 お客様のお声 はこちら口コミ
 バリニーズマッサージ の特徴は  こちら
 「バリニーズ痩身」 については  こちら
 ブライダルエステコース  こちら
 マッサージ・エステスクール 開業コンサル   こちら
 アクセス   こちら
 
 
 
 
 

 

 

      友だち追加数  
           
 
 

 

 
 
大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズエステサロン&スクール
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―

Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制
※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。
 
 
アクセスはこちら
肥後橋駅7番出口から徒歩3分
淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。