私のほうが感動!お客さまの驚きと喜びのお声★ | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

昨日はすごくすごくうれしい感想をいただきました ハート

ご感想をいただいた私のほうが感動してしまいました 大泣き。




先日、ホワイトデーにご来店されたお客様 が

バリニーズ痩身のご感想を Facebook に載せてくださいました。



こんなに書いてくださったの、初めてかもしれません

本当に感動しましたハート





Chihiro様 バリニーズ痩身 デトックス&スリミング



『 ホワイトデー 私の親愛なる皆様も、

楽しく過ごされたようで嬉しい限りです٩(ˊᗜˋ*)و世界平和です



私はといいますと、

ダーリンがどっかに連れてってくれました…

どこ?ここ!

「バリ リュクス」@肥後橋!

まさかのエステの予約~(☆∀☆) 嬉しい~




天井の高い、バリ風の素敵なサロンで

バリニーズなリラックス&デトックス&スリミング!!



いだだだだ!な時もあったけど、

終わったら…

え? この鏡、細く映るやつ?

…まじですかー(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
ハート!?

顔が、細くなってる!

ク、クビレが出現してる!

背中が減ってる!

お腹が減ってる!


何と言うことだ…┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

目に見える効果が素晴らしすぎです!!




オーナーの京子さんは定期的にバリに通われて、

つい最近も現地でテクニックをブラッシュアップしてこられた所とのこと
ハート




いやあ~大満足

いや、大満足通り越してます!




ビフォーアフター撮れば良かったあ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




この写真じゃ全くわからない(/≧ω\)




しかしほんとにすんごいですよ!!

いまキャンペーンされてるので絶対行ってみてください(≧▽≦)
ハート

あまりの変わりように、ダーリンが

「次も、また行く?」 だって(//∇//)
ハート

いっくー!!!!

ダーリンありがとう
ハート

京子さんありがとう
ハート

私しやわせ~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 』



お茶バリリュクスバリリュクス






Chihiro様 キラキラ5

驚き & 嬉しさ &幸せ MAX で伝わるFacebookのご投稿

ほんっとうに有難うございます。

さらに私が先日の記事をリンクしたFacebookにも

コメントくださっていました。



『 京子さん、本当にありがとうございました!!

主人からの贈り物も嬉しかったですが、

体が本当に変わって、二人でびっくり!!!

二重の喜び♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

わたしは 背中が減った! と大喜びで、

主人は お腹が減った! と触って大喜びでした!!

顔も細くなってびっくりです!!

本当にありがとうございました

また行かせていただきます~٩(ˊᗜˋ*)و  』




Chihiroさまと旦那さまには、このように 「痩せた!」

と目に見えて実感いただけたことも嬉しいですが

ホワイトデーやブライダルエステを通して

お互いを想いあっているお二人の気持ちに触れることができ、

さらにそのお二人の貴重なお時間に立ち会えた幸せを実感しています。




Chihiro様によろこんでいただけただけでなく

プレゼントされた旦那さんにも喜んでいただけて

私もとっても嬉しいです きらきら



とても幸せそうなお二人のお手伝いができて光栄でした キラキラ5

ありがとう!と何度も言っていただけて、

本当にこのお仕事をしてよかったと

何度も思いました。





女性をキレイに、女性を幸せにするだけでなく、

その女性を大切に思っている男性やご家族にも

幸せになっていただける、感動してもらえる

この美容のお仕事をさせてもらっていることに改めて感謝ですキラキラ2





こうして実際、Bali Luxeのバリニーズマッサージを受けてくださった

このような声が 自信 につながり、

その自信と誇りがまた“ 腕 ” にでてくるのだと思います!

だから今日より明日、明日より明後日、

さらに心も技術も磨かれているかとおもいます♪

  


この2015年、毎日毎日が感動で、

お一人お一人から本当に感謝・感動のお言葉をいただいております。




私が現代の女性に対してできること、

現代の女性が幸せに、豊かになることで

男性が喜ぶこと、

家族が、社会が幸せになることにつながればいいなと思います。




癒し・キレイ・健やかなからだ をめざす

バリリュクスのバリニーズマッサージ は こちら 花

Chihiro様が受けてくださったバリニーズ痩身はこちら 下



Sliming Course

  • バリニーズデトックス&スリミング 110分コース…¥16,500
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ全身、スリミングマッサージ半身、アフタードリンク)

  • バリラグジュアリー 180分コース…¥22,000
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ全身、スリミングマッサージ全身、アフタードリンク)


女性の理想!健やかでキレイなからだを叶えるメニューです。

バリニーズマッサージで癒されながら、全身の凝りや疲れを取り除き毒素を排出。さらに上半身・下半身の痩せたい箇所をスリミングマッサージで絞り出し、美しいボディラインを形成します。リンパドレナージュ、血行促進との相乗効果で、冷えやむくみ、代謝不良などのお身体の悩みを根本から解決、太りにくいお身体にも導きます。まさに、リラックス&デトックス&スリミング&体質改善、すべてが叶うボディコースです。

脚スリミング  背中スリミング


メニュー詳細は
こちら





★3ヶ月集中ダイエットパッケージ★
ダイエットを成功させる美痩身プログラムの3ヶ月集中パッケージで春には理想のからだにハート
“ 痩せやすいからだづくり ”“ 美しいボディラインづくり”を6つの作用で実現します花

カウンセリングシート岩盤マット背中スリミングタラソオリゴボディスリムパスティーユ



★ ホワイトデーのエステのプレゼントはこちら 
(4月末まで)

女を磨くフェイシャルコースや、人気NO1のボディ&フェイシャルのキャン―ペーン
詳細は こちら

★ はじめての方はこちら
バリニーズマッサージ、痩身マッサージ、フェイシャルコースが15%OFF
詳細は こちら






kyoko

どこをどう押したら

こんなにたくさんの顔文字が入っているんでしょう 
はてな

こんどChihiro様に伝授してもらわねばー

Bali Luxe 濱田京子






ご予約、お問合せは 
コチラ から。
                                                                                                                                                                                                                                                             


 最新情報を配信中 facebook
 
お客様のお声はこちら   
口コミ
 
バリのコアな情報を配信中  バリ Life navi



大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズマッサージとエステ
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制

※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセス:肥後橋駅7番出口から徒歩3分
       淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
              御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
      梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。