バリニーズマッサージってどんなの? | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

こんにちは 太陽

今日は朝から活動、その名も朝活していました スマイル

(そのまんまですね・・・!)



いろんな業種の方のお話を聞く機会があり、

逆に私も美容やバリニーズマッサージのことを話す機会をいただけます。




当たり前のように、バリニーズマッサージ、バリニーズマッサージといっていますが、

初めて耳にされる方は バリニーズマッサージって何? と思いますよね 顔文字(+´・_・`+)ン?

一度受けられた方や、マッサージに詳しい方でないと

ご存じでないと思います。



先月もかきましたが、改めて別の角度からご紹介してみましょう しあわせ



昨日書いた 海藻がもつ凄い美肌効果!!の続きはまた明日・・・標準のヵォ(?汗




― バリニーズマッサージとは ―


その名の通り、インドネシア バリ島で行われているマッサージです。

インドネシアでは王宮で王女様が美を保つために受けていたマッサージ。

まさに女性の美と健康のためのボディトリートメントです。

バリ島では、今でも民間療法の一つとして行われており、

新陳代謝を促し、自然治癒力を高めます はっぱ




バリ島に行かれたことのある方は、空港に着いたときから

癒しのパワーを感じるといいます ヤシの木

香り、音楽、自然、人、

バリ島のすべてのものはあなたに癒しを与えます。


ウブド  ウルワトゥ





現代の日本とはちがい、

土の道を踏み、

ヤシの木より高い建物が建てられないバリ島は

どこにいても太陽のめぐみ、風のそよぎを得られます。

神々の島とも言われ、

バリ島の人たちはいたるところに神様をお祀りし、お祈りします。

真面目で素朴なバリの人々もまた癒しであります レゴンダンス

ウブド2  寺院




そこでは、日本では毎日のように浴びてしまう、

ストレス、空気の汚染、パソコン・スマホからの電磁波 など

すべてが浄化されるように癒されますキラキラ7

澄んだ空気とバリの大地のエネルギーでしょうか?

バリ島にいるだけで癒されるのです。




バリニーズマッサージは

すべてセラピストの手のみ、つまり オールハンド で行います。

指先だけでするマッサージや機械でするエステとは一番異なる部分です。




また、オールハンドで行うトリートメントは、

足の先から頭の先まで流すようにトリートメントし、

手に宿る神聖な 気 のエネルギーを通して

ゲストの心にも働きかけます。







マッサージの手技は

肩凝り、腰痛、頭痛、冷え、むくみ、慢性疲労などを解消し、

足先から流れるようなマッサージは

血行やリンパの流れ、そして気の流れも整え、

新陳代謝を促進し、ひとの本来持つ自然治癒力を回復させます。

ホルモン調整や美肌効果もバリニーズマッサージの効果のひとつです。




人にもよりますが、

1ヶ月に1回~4回バリニーズマッサージを受けることにより、

体調がよくなった!肩こりや腰痛が軽くなった!

スリムになった!
と感じられる方が多いです。

ホルモンバランスの乱れ、生理痛、生理不順、更年期 など

女性のお悩みの解消にもつながります。





女性は、母としても、妻としても役割を果たし、

現代では社会のなかでの役割も大きくなってきました。

でも男性とはまた違って

相手のことを自分のことのように思うため、

ストレスを溜めやすく、それが体調の不調や肌荒れにもつながりますしゅん2




だから ご褒美 が必要なんですね きゅー

お友達とのランチや買い物、旅行、

そしてエステなど自分だけの時間。




心も身体もケアするバリニーズマッサージのひととき 花

まだ味わったことがない方はぜひバリリュクスで受けてみてくださいね。



  • バリニーズデトックスマッサージ80分コース…¥10,200
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ60分、アフタードリンク)

  • バリラグジュアリー 110分コース…¥13,800
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ90分、アフタードリンク)

流れるようなロングストロークマッサージでじっくり全身のリンパの流れを整え、老廃物を排出します。しっかりとツボをとらえたマッサージで凝りや疲れを取り除き、肩こり、冷え症、むくみ、ストレスなど心身のお悩みにアプローチしていきます。天然アロマオイルの香りに包まれながら、深く癒されます。

マッサージ 美脚スリミング





バリリュクスのバリニーズマッサージについて

トリートメントの特徴もかきました!こちらもご覧下さいねきらきら

花 バリリュクスのトリートメント



バリリュクストップ





★ はじめての方はこちら
バリニーズマッサージ、痩身マッサージ、フェイシャルコースが20%OFF
詳細は こちら


☆ デトックスしながらのスリミングで年内にダイエット目標達成なら

今年最後の集中ダイエット ハーブ&スリミングボディ ¥19,800 ⇒¥15,500
詳細は こちら


お腹痩せ、二の腕痩せ、太もも痩せ を実現するにはこちらもおすすめです ポイント
★ 計画的に健康痩せ! 美痩身プログラム は こちら 






kyoko

バリ島の旅行だけなら
旅行代理店でも努められそうです 
ヤシの木

Bali Luxe 濱田京子







ご予約、お問合せは 
コチラ から。
 


 最新情報を配信中 facebook
 
お客様のお声はこちら   
口コミ
 
バリのコアな情報を配信中  バリ Life navi



大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズマッサージとエステ
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制

※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセス:肥後橋駅7番出口から徒歩3分
       淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
              御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
      梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。