食べたら出す!年末ダイエット必勝法! | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

こんにちは 太陽

さて、昨日の公言どおり、

今日は 精進料理 の濱田です だいこん*


美味しいものを食べた後は調整が大事 きらきら



でもこれからの季節は忘年会にクリスマス、、

いろんなイベントも目白押しで

日頃よりも1.3倍~くらいは食べる季節ではないでしょうか?

ダイエット中のみなさんは、

「この季節どうしよ~か??」と悩まされていることも。

でも答えは出ませんよね。年末は公私ともに忙しく、

運動するお時間も取りにくいですよね。。 (´・ω・`)あせあせ





ダイエットの第一歩は デトックス ポイント

食べたものは出す!

もともと便秘の方はもちろんですが、

冬はなにかと食べる機会が多いうえ

冷えなどの影響でデトックス作用が劣ってくる季節でもあります。

便秘の方でなくても

食べ過ぎた分はすべて出しましょう キラキラ5




<デトックス・排泄の3ステップ>

① ビデンスティーを1日2ℓ飲む

理想の便は 水分が80%で食べ物のカスはわずか13~14%。


便秘の便は 水分が大腸で吸収され固くなってしまった便。

ひどくなるとコロコロのウサギのふんのような便になります。



便




水分摂取量が少ないと、カラダや排尿に必要な水分を、

吸収しやすい小腸や大腸から奪います。

まずは適切な水分摂取!

ここでの水分とはノンカフェイン・ノンカロリー・40~43℃のもの。

*ご参考に    美容と健康に★1日2リットルのお水




お白湯をたびたび沸かすのは面倒ですし

味がないのもなんかつまらない・・・


そこで ビデンスティー

ビデンスティー


ビデンスティーの一番の作用は解毒

糖分や脂肪分の吸収をブロックし、排出を助けます。

日頃、水分摂取はお水、お白湯で、、、

という方もビデンスティーなら排便だけでなく、

汗もかきやすくなり、汗腺や皮脂腺の汚れもすくなくなり、

お肌もキレイになるんですよ にこハート

葉。 便秘を解消し、爽快なからだに!




便秘にならないためにも 水分は最低1.5ℓ~2ℓは必要です  がんばる

バリリュクスのビデンスティーを飲んで

便通が整ったというお声も ⇒   『ビデンスティーをご家族で』

※ビデンスティー 31袋 ¥5,400





なんかこれだけでも便通がよくなりそうですが、

外食が多い方やダイエット中の方はステップ②③もご覧くださいね。




次のステップは

② グッドコンディション(抗酸化)


グッドコンディションの成分の50%はミネラルで、

一日に必要なビタミン、ミネラルを摂ることができ、

さらに消化(胃)、吸収(小腸)、代謝(肝臓)、排泄(大腸)の各内臓機能を助けます。





主に、腸の働きを良くして全身の新陳代謝を高めます。

腸のぜん動運動を活発にし、便秘の改善 にも役立ちます。




不規則な生活で、食事や運動、睡眠がとれていない方、

便秘や代謝不良、貧血、低血圧、冷え症、むくみ、食欲不振の方

シミやくすみでお悩みの方にもおすすめ。

もちろんダイエットにもはなまる



肝機能をサポートするのでビデンスティーとともに

解毒作用が働き、アルコール類の分解も助けます。

外食や飲み会では一番の必須アイテムです ビール


※グッドコンディション 30包 ・・・ ¥17,000


こちらでもご紹介しています。 パーフェクトなビデンスシリーズ②


1409922277486.jpg





そして三つ目

③ 食後にパスティーユ デトクシフィオント (以下 パスティーユ)

パスティーユは 体内に滞った老廃物の排出をサポートして

身体のなかからデトックスさせます。


配合されているアカメガシワエキスは 腸のぜん動運動を促します。

さらにコレウスフォルスコリエキスが 脂肪燃焼と糖の吸収を抑制し、

ほかにも含まれている酵素が デトックス、血行促進を促し、

さらにビタミンCも配合で、 美肌効果 もあります。



腸内の老廃物をからめとって便として出すので、

いつもと便の形が違いますうんこー 

ちゃんと集めてきてくれた!という感じの便です 
キラキラ2 ← この表現 (^▽^;)

1週間のみつづけると宿便もでるようになる方もいらっしゃいます。

※パスティーユ 3粒×15袋 ・・・¥5,000


ダイエット中 どうしても食べたくなったら? ①








便秘を改善するのに、

便秘薬や浣腸などに頼っていれば、

正常な腸の働きや括約筋(便を押し出す肛門の筋肉)の働きがニブります。




ビデンスシリーズやパスティーユは

天然の植物成分からできた食品です。

副作用も、お腹が緩む心配もありません。



栄養のバランスのくずれるこの季節は

ぜひダイエットに、肥満防止に取り入れてくださいね
 ニコッ




11月、12月は3点を同時に購入された方に素敵なプレゼントもありますよプレゼント



お悩みや体質に対して、カウンセリングの上

もっとも適した飲み方もご提案いたしますしあわせ








★ はじめての方はこちら
バリニーズマッサージ、痩身マッサージ、フェイシャルコースが20%OFF
詳細は こちら


☆ デトックスしながらのスリミングで年内にダイエット目標達成なら

今年最後の集中ダイエット ハーブ&スリミングボディ ¥19,800 ⇒¥15,500
詳細は こちら


お腹痩せ、二の腕痩せ、太もも痩せ を実現するにはこちらもおすすめです ポイント
★ 計画的に健康痩せ! 美痩身プログラム は こちら 






kyoko
一日便が何回もでると

なんだかと~っても嬉しい

Bali Luxe 濱田京子







ご予約、お問合せは 
コチラ から。
 


 最新情報を配信中 facebook
 
お客様のお声はこちら   
口コミ
 
バリのコアな情報を配信中  バリ Life navi



大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズマッサージとエステ
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制

※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセス:肥後橋駅7番出口から徒歩3分
       淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
              御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
      梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。