自己満足度 ♪ | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

こんにちは花


アベノミクスで、女性の活躍 が企業の成長、経済の成長に不可欠と言われていますよね。 

ほら~、やっぱり女性の力って必要でしょ~ えっへん エッヘン


確かに女性のお仕事の仕方って、気配りができて、繊細で、リスクヘッジができる 笑顔

そんな感じがしますよね はぁとv



Bali Luxeにお越しのお客さまも、お仕事に熱心な方が多く、

独身の方も多いのですが、さらにお仕事とご家庭としっかり両立されている方もいらっしゃり、

ほんとに、お話させていただくと私自身勉強にもなりますし、勝手に尊敬しています ^^



お仕事、家事、育児…

ふと気が付けば、女性って常に周りに気を配ることが多いですよね?

上司、部下、同僚、旦那さん、お子さん、ご近所さん、そしてもちろんご自身の彼氏、お友達

もちろん、男性が気が利かないっていっているのではないのですが、

女性のほうが、広く、細やかに気を配ってくれている気がします。



しかし、これからいくら女性が社会に進出しやすくなったとしても、

会社や家族のための時間が増えてきちゃいますよね。

女性の 自分のための時間 も政策に盛り込んでくれないかな~、

と思っています (笑)



そう、女性が頑張れるのは

自分を磨く時間、そして磨かれた自分、

おしゃれなレストランでいただく自分ではつくらないようなお料理、

現実から脱した旅行などの特別な時間と場所、

があるからなのではないでしょうか?

(私だけではないはずです ニヤリ )



私はBali Luxeという場所で、みなさまの自己満足のお手伝いができればと思います。

まずは背負っているものを一旦脱ぎ去って、

心のお悩み、お身体のお疲れをほぐし

本来の美しい自分を発見し、ご自身の価値を再認識していただき、

また明日も頑張れる~と言っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません きらきら



おしゃれなサロンで、髪、ネイル、お肌のお手入れ、

キレイになったという満足、最高のサービスを受けたという満足



これからの女性のために、社会のために…

私たちのようなサロンビジネスももっともっと進化していかなければいけませんね。



たまには忙しい毎日から離れ、ぜひ本来の美しいご自身を見つけ、愛しんでくださいね。




Bali Luxeはアロマの香りと癒しの音楽であなたを包みます。
 
ラグジュアリーなお時間をお過ごしください。
 








ご予約は コチラ から。
(チェック覧のないメニューはお問合せ覧にメニュー名をご記入ください)


 最新情報を配信中 facebook
 クーポンがお得   Beauty Park
 バリのコアな情報を配信中  バリ Life navi




大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズマッサージとエステ
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制

※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。