たまには癒しのひとときを  | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

こんにちは クローバー


今日もきもちよい気候だったので、ちょっとお仕事のあいまにうつぼ公園を散歩してきました 木

平日は本町で働く人にとっては、癒しのうつぼ公園…

今日はGWで、ファミリーやわんちゃんを連れたお散歩の方が多かったですね。

公園の緑と、幸せなご家族やわんこたちいっぱいで癒されます~ 笑顔2
 

                
 
 
 
 

もっと暑い季節になっても、ここだけ清涼感が漂うのです。

それだけマイナスイオンが出ているのでしょうね~ きらきら


Bali Luxeをここでオープンしようと思った一つの理由です ^^



さて、昨日からゴールデンウィークに入りました。

と、ともに4月という何かと変化の多い1ヶ月が終わろうとしています。

先日のBLOGでも書いたのですが、

ちょっとだるいな~

疲れを感じませんか?



気候や環境の変化が激しいときは、しらずしらずのうちにストレスをためてしまうもの。


仕事で失敗した~、上司に怒られた~、

などの単発のストレスよりも、

人間関係の悩みや仕事の悩みなどのような、解決が難しい長期的なストレスの方が

自律神経を乱しやすく、体に悪影響を及ぼします。



ストレス → 自律神経の乱れ → うつ、生理不順、食欲増加、消化不良、便秘 → 肌荒れや、体型、体質の変化


と、女性の悩みにつながってしまうんですよね…



もちろん根本的な問題を解決するのが一番なのですが、

なかなかそういうわけにも行かない長期的な悩みもあったり…。


そんな時は、ちょっとした気分転換が身体にストレスをためずに済んだりします。



ちょっと遠出をして、いつもとは違う環境に身を置いたり、

ジムやヨガにいって身体を動かしたり、

アロマの好きな香りに包まれながら心身をリラックスさせるなど、

いつもは違う時間の使い方をするだけでもとても良いリフレッシュになります。



当たり前のことなのですが、忙しい毎日はなかなか気づかなかったり、時間がとれないもの。

GWは、いつもと違う時間を過ごすチャンスかもしれません。



お休みの方は、懐かしいお友達と会ったり、小旅行に出かけたり、

お仕事の方は、ランチタイムにカフェめぐりや公園をお散歩したり

(ちなみにここうつぼ公園はお散歩も、ランチもカフェも困りません~ ルンルン♪



もちろん、Bali Luxeでもお仕事や家事、育児でフルに使ってきた心と身体をほぐします ぽっ

バリの癒し空間でリフレッシュしていただければな~と思います。

いつでもお待ちしています。



ハーブ



そういう私がストレスをためてはいけません うんうん

私のストレス解消法は、今日みたいにうつぼ公園をお散歩るすことと、

マイ岩盤マットに入ってTVを見ることです (笑)



昨日はすこしお仕事が早く終わったので、

岩盤マットの上でゴロゴロしながらレッドカーペットを見ていました ^^

夜すこしまだ冷やっとしますし、岩盤マットはマイナスイオンもでているので、最高の癒しでした ピンクキラキラ

余談でした aya





お散歩中に最近できた四ツ橋のパンやさんにも行ってきましたよ~ ♪*

お値段もリーズナブルで、イートインもできそうなので、今後の読書や勉強に活用しよっかな?

Bakery Cafe LONDON  京町堀店

〒550-0003
大阪市西区京町堀1-3-13
TEL 06-6445-6226






ご予約は コチラ から。
(チェック覧のないメニューはお問合せ覧にメニュー名をご記入ください)


 最新情報を配信中 facebook
 クーポンがお得   Beauty Park
 バリのコアな情報を配信中  バリ Life navi




大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズマッサージとエステ
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制

※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。