お気に入り ♡ スペインバル・バレンシアさん | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。


こんにちは~
 
 
 
 
今日もうつぼ公園はいいお天気でした(^-^) おひさま
 
 
 
 
ちょっと合間に外にでると、

日曜はわんちゃんをお散歩させたり、

ウォーキングやジョギングの人がいたり、
 
うつぼ公園は日本のセントラルパークみたいだな~

と勝手に思っています。
 
(NYのセントラルパークは行ったことはありませんが。)
 
 
 
 
そんなうつぼ公園はおしゃれでおいしい~カフェやレストラン、バルが沢山あり、
 
ついつい外食が多くなってしまいそうなのです~
 
(先日、3度の飯は自分で作っている。と書いたのに…  -_-;
 
 
 
 
そんなおしゃれでおいしい~お店のひとつ

バレンシア
さん
 
 
 
 
もともとは、本町で働いていたときから、

通勤のときに毎日前を通っていて、
 
お店の雰囲気がものすごくよくって、

ガラス張りの入口からお客さんが楽しそう~に飲んでいるのを見て
 
行きたいな、行きたいな~と思って

当時の同僚といったら、大当たりひらめき電球 でした。
 
 
 
 
なかなか頻繁にはいけないのに、

いつも店長さん覚えてくださっているのに感動します。
 
(毎日何人ものお客さまが出入りする飲食店で

一人一人のお客さんの顔を覚えられるのってすごいな~と思います。)
 
 
 
 
とにかくお野菜もお肉も食材が

どれをとっても新鮮でおいし~のです 
 
 

 
 
バーニャカウダは炭火で焼いてくれてて、

野菜の甘みもうまみもしっかり味わえま~す。
 
大好きな一品です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パエリアやアヒージョ、トルティージャ(スペイン風オムレツ)、

もちろん生ハム、ワインもおいしいです ^^ ワイン
 
 
 
 
 
 
 
最後にいただくカプチーノやエスプレッソ(ミルク入り)にも

ちゃ~んとお絵かきお絵かき
 
 

 

 
 
写真載せているだけで、またいきたくなっちゃいました sei
 
 
 
 
お料理、お店の雰囲気だけでなく、

どのスタッフさんも気さくで、帰るときにも外までお見送りしてくれる、

そんな接客も大好きポイントなのです♪
 
 
 
 

スペインのノリノリの音楽の中でいただく絶品料理  スペイン
 
最高の接客 笑顔2
 
 
 
 
思わず一緒にいったお友達と、
 
 
 

こんなにおいしいお酒とお料理が愉しめる

大人って楽しいよね きらきら
 
 
 
って語りあっていました。
 
 
 
 
意味不明ですが あせる
 
 
 

 
お近くに住んでいる方も、お近くでお仕事されている方も、

そしてBaliLuxeにお越しの際も
  
ぜひお立ち寄りくださいね~ にこ
 
 
 
 
 
 
 
 
スペインバル バレンシア

〒550-0004
大阪市西区靭本町1-15-14 西井ビル1F
tel  06-6419-1887

MON~FRI
lunch 11:30~14:30
dinner 18:00~24:00 (Lo 23:00)

SAT~SUN
lunch&dinner+cafetime
11:00~24:00 (Lo 23:00)/不定休
※人気店なので込み合いそうな日や曜日、お時間帯はご予約をしたほうがいいかもしれません。

2013年4月の情報です。