師走! | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

早いもので2012年も残すところ後1か月となりましたビックリマーク

という事は来月はすでに2013年!!

実感湧かない・・・(笑)

今年は年男~なんて迎えた2012年ですが

あっという間に過ぎようとしてますね~

残り一か月は師走の名の通り

やり残しがないように

思いっきり突っ走ってみますDASH!


あっ、ダイエット中の皆様は忘年会、クリスマスパーティーなど

食べ過ぎ飲み過ぎに注意してくださいね~注意

前後の食事などトータルで調整しましょう~OK


$究極の加圧トレーニング!!-IMG_9840.jpg
そして画像は深夜のなんばパークス

人通りが少なくてイルミネーションがちょっと寂しい(笑)





ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp