感謝☆ | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

今日はイイニクの日だという事を

11月29日が終わる10分前に知って

今日は肉食べてない・・・ガーン

後悔しながらのブログ更新となっております肉


さて今日もありがたい事に

福岡のお土産を頂きましたアップ


僕の大好きな「通りもん」も入った

博多西洋和菓子ぞろえ「詠笑惠」ビックリマーク

頂いたものは一日で食べきるのですが

さすがにこの量は一日では食べきれなさそう(笑)
究極の加圧トレーニング!!-IMG_6883.jpg

究極の加圧トレーニング!!-IMG_8108.jpg
M様いつもお気遣いありがとうございますビックリマーク

感謝感感謝!!

来年の全国大会頑張ってくださいね~アップ

僕もこれからも微力ながらサポートさせて頂きます音譜






ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp