残席3名 おうちで使えるクレイ講座 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。


いよいよ、今週末になりました。


クレイってね、
泥でしょ。

たかが泥。されど泥。


うちの息子たちは、
腰が痛いとき「ねー、泥やって!」 
目が疲れたとき「ねー、泥やって!」
指を切ったとき「ねー!泥て直る?」
筋肉痛のとき「ねー!クレイやって!」
骨折のときはするのが当たり前。
ニキビがあるとき「お願いがある!クレイやって」

と、彼らには
クレイを使うことが
日常生活の中にあるのです。


家でママが、使っていたら
子供たちも普通に使えるようになるのよね。


クレイ残席3名です。

使えるようになりたい方、ぜひ。



先日の高校生たちにも教えてあげたいなぁ〜。






2



メルマガ▷【小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター】配信中。
気の向いた時に気の利いたメールを送らせていただきます。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加