女性のきれいきちんとサポート ココロとカラダのパワースポットSalon Briller発信 松葉子のHappyブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~


テーマ:

女性のきれいきちんとサポート

骨格メイクRe:style method®デザイナー

美姿勢美脚マスタースペシャリスト

インナービューティーインストラクター松葉子です。

 

 

 

みなさんから、開催してほしいと懇願されておりました

クレイセミナー@ブリリー

開催決定です。

 

{0A554877-1C0A-4D74-8B67-4EB451E640FD}


私があまりに、時間がなさ過ぎて、してほしいという皆様から

 

10月にするね!と言ってたこのセミナーが

 

11月になり、12月になり・・・。

本当にごめんなさい。

 

{AB1B5691-2385-4D90-A2C4-FD1338DF1321}
 

そしたら

なんと、専門家がセミナーをしてくれることに!!

 

クレイがあったら、美容だけでなく

カラダのサポートはもちろん、子供へのサポートもできるというノウハウを伝えたい気持ちを、

クレイソムリエ®の裕美子ちゃんこと

峯田裕美子先生

 

{340F36EE-D504-4690-A9B7-B4A14A81BC8B}

をなんと山形県からお呼びして

 

「お家で使えるクレイ講座」

を開催することになりました~~~~!

 

本当におまたせしてしまってごめんなさい。

 

薬を買う前に薬に頼る前にクレイがあったらこんなことができる。

子供たちの日常生活にクレイがあったらこんなことが変わる。

 

私が伝えたかったことを教えてくれますの。

 

そして特典つき!

山形でサロン”Trust”を運営し、施術をされている裕美子先生に

フェイスのクレイパックの方法も実践で教えていただける特典1

お待たせしまったお詫びに松葉子から1回分のクレイパック用クレイをプレゼントの特典2

のダブル特典付き。

 

わーーーーい!

 

日程は

2017年2月18日(土)13:00~16:00の3時間

一般11,000円/会員10,000円(税抜)

 

3時間で

この内容で

この金額でよいのかしら?

テキストには各症状別クレイの使用法もあるらしい・・・!

わーーーーい!

わーーーーい!

 

裕美子ちゃん、ありがとう!!!

 

申込みはこちら。

http://kokucheese.com/s/event/index/446218/

 

 

でもね、ごめんなさい。

実践があるため、先着8名です。

楽しみ!!

 

 

Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松 葉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント