おまたぢから®子宮活 基礎編 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー
インナービューティートレーナー松葉子です。


ブリリーで初開催。

おまたぢから®子宮活』
今回は基礎編。


午前の部、午後の部と
同じものを2回開催。


櫻井先生の
講義は、まぁ、面白い。
そして、頭の中に入りやすい。
{2C9BE5D8-B34C-4A62-ACBD-F2BEE8E27CB7:01}
{4505EC00-3DEE-4C5B-A22D-E236DC28573C:01}

{B91A76CC-E6AC-4BD7-B00A-A74104878970:01}





子宮のしくみに
突撃卵子と卵子キャッチャー
ホルモンのお話から環境ホルモンのお話



私もよくお話しますが
ピル…

低量ピル
この頃、超低量ピルなんてのも出てきてますょね


避妊にはこれ!とかって謳ってるところもあったりなかったり…

いやー、量が多い少ない関係ありませんから
それを飲んで、その身体がどうなってるのか、どうなっていくのか…

なんてことも、とてもわかりやすく教えていただきました。


本当の生理って?!
今使ってる生理用日、実はねーーー

なんていうお話。

参加者の皆さま、
大きく頷いたり、
瞬き速くなったり、、
「へーーー!」
「えーーー!?」
「マジかーー」
「うわ~~」
という声が聞こえてくるような症状で聞かれてました。


後半は、
経血コントロールのための実践講座
{AAD785AE-8260-40A0-A102-4DE8CE6AB39F:01}

{81C28BA3-122D-4634-9C21-4D793B68E34F:01}



経血コントロールの感覚導入を
お一人お一人のお身体に手を当てて
教えてくださいました。


そして、
今回はプラスα

おまたぢから使って
まるふわ美尻小尻トレーニング方法

私がお伝えいたしました。
{FAF22893-837D-4B79-AC2D-C18E1FDD25F0:01}

{293B5C30-23F8-499D-A923-7CCF5A954C9F:01}

{D1478027-828A-4B09-98F8-EA37B552F8ED:01}
相変わらず、ドエス松葉子出現
受講者の皆さんの悲鳴が!!



みなさん、
経血コントロール練習
美尻トレーニング
是非、実践してくださいね。

{03674A5B-1257-4F22-870B-C6835ACCFADB:01}

午後の部の、みなさんとは集合写真撮り忘れちゃいました。ごめんなさい。


こちらで、楽しめたから勝手に良しとしております、松。。。
{40A93E90-A450-47EE-B426-B8BFE11DFFEC:01}



応用編は2ケ月後!


楽しみにしててくださいねーー。



Happy♡