アナ雪ネイル | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー松葉子です。


3週間に1度のヘアメンテ

カラーリングとトリートメント


霙降る中、伺うと

相変わらず可愛い
ネイリストHideちゃんが来てくれて…

Hideちゃん作のご自分のネイルを見せてくれましたの。
{A5AAF0F9-5C9A-449F-8278-2DB26F3723D4:01}
素敵!
アナと雪の女王のエルサのようだゎ。



左右の自分の指先に
ジェルを置きながら、
デザインが浮かんでくるんですって。


すごいなぁ。


ということで、


急遽ヘアメンテしながら
Hideちゃんとお揃いネイルをしてもらうことに。
{3373FBCD-F392-42A8-8227-966A99FCEA7C:01}



色をピンク系にしてもらったら、
{5E7FBB02-299F-4C92-82FF-38D05F1AAF54:01}
{D2DD2D1D-97A6-47B5-B582-812F62869A98:01}
あら。かわゆい。

アナとイメージに。



テンションUP


Happy♡