ザクロエキス | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー 松葉子です。

美姿勢美脚スペシャリスト仲間の
▶︎原野さやかちゃん
{2991C89C-7E49-4310-ADA4-FDC7AB136B3C:01}


今年初サロンご来店。



昨年もセミナーなどでも度々いらしてるんだけどね。

そのさやかちゃんとは
お料理やワインの趣味が合いまして
会うたびに意気投合



お料理に使ってと
サクロエキスをプレゼントしてくれました
{BB305508-17B1-44A7-9555-2E944D0F22AE:01}
嬉しい

早速
ドレッシングをつくってみちゃう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

ありがとう。




さやかちゃんに
レッスンを施しつつ、
ちょいと、
▶︎マスターストレッチで遊んでみました。
{ADE43BF3-380A-47A1-B585-00C3B68ED629:01}


パーソナルトレーニングにマスターストレッチを加えて
彼女自身も汗だく。
美姿勢美脚を手に入れちゃいました。


何を隠そう
このさやかさん
彼女自身もマスターストレッチインストラクターでいながら
その資格を温めておいでのようで。。。。

さやかちゃんに
パーソナルトレーニングをして頂いている方
マスターストレッチをしたい!!!
と本人に伝えたら
パーソナル中にやってくれるはず。

ぜひ。


Happy♡