横浜で美姿勢・美脚を作るサロン 

きれいな身体のラインは骨格から整えて
    しなやかBODYはインナーマッスルから
    O脚・X脚・猫背・お腹お尻のたるみ
    気になるところをボディメイクしていきます


テーマ:

こんにちは!

横浜で美姿勢・美脚のトレーナーをしている原野さやかです!

 

3月3日に東京の八芳園にて開催された、「ミスブライダルモデルグランプリ」に、RRR代表の石井氏が審査員で出席することになり、私達RRRのトレーナー達もショーを見させていただく機会をいただきました。

 

 

 

全国から100名以上の方がエントリーされてましたので、ブライダルの衣装でランウェイを歩く姿は圧巻でしたキラキラ

 

 

 

参加者の方々の緊張感もビシバシ伝わってきましたので、皆さんに温かいエールを送る気持ちで拝見させていただきました照れ

 

 

 

RRRのトレーナーのお仲間たちも、骨格ライン談議に花を咲かせています!

 

ウェディングは幸せな気持ちになりますね~ラブラブ

 

かなり昔のことになりますが、自分の結婚式の思い出がこみ上げてきました。

 

ハワイでこじんまりと行ったのですが、お天気にも恵まれ、ステキな友人達、家族達に祝福されて本当に最高な時間でしたラブ

 

あの頃は、まだこのお仕事をしていなかったため、デコルテもかなり下垂してまして、結婚式前の忙しさで痩せてしまい、ドレスの胸の部分がパッカパカになってしまい、当日パットやら、いろいろな偽物グッズをたくさん胸に詰めこんでもらいましたあせる

 

このメソッドを知っていれば、もう少し素敵にドレスを着こなせたかな~と思いつつ、過去には戻れませんので、今後はウェディングを控えたお客様のサポートに活かしていければと思ってますラブラブ

 

話はちょっと変わり、最近話題になっている映画、「ラ・ラ・ランド」を先日見てきました!


 

ミュージカル大好きというわけではないのですが、と~っても良かったですニコニコ

 

最後の展開が、何とも切なく、人生はいろいろな選択と決断の連続であることを痛感します。

 

これ以上書いてしまうとネタバレになってしまうので、まだの方は是非ご覧になってください!

ミュージカルが苦手という方も楽しめるはずです音譜

 

この映画を見て感じたのは、古い映画になりますが、「シェルブールの雨傘」を思い出しました。

 

カトリーヌ・ド・ヌーブの若い頃の作品です。

映像がカラフルで、ストーリーの展開も切なく、「ラ・ラ・ランド」の監督さん、もしかしたらちょっと意識しているのかな~?と思ってしまいました。

 

ドヌーブの衣装も素敵なんですが、お母さん役の女優さんの衣装がこれまた素敵ビックリマーク

 

赤やピンク、オレンジなどのスーツを着ているのに、すごく上品なマダムなんですよね~。

 

 

日本でピンクと言えば林家パー子さんくらいしか思いつかないのですが、あまり日本ではカラフルな色づかいしている方が少ないですよね。

 

 

パー子さん、うちの母に似ている口笛

 

「シェルブールの雨傘」や「ラ・ラ・ランド」の映画を見ると、何色を着ても素敵なんだな~と思ってしまいます。

 

というわけで、少し触発されて、ミスブライダルの会には色付きの洋服にしようと思いたちまして、青い花柄のワンピースを選んでみました。

 

 

普段はレッスン着で過ごしてばかり、着替えが楽な洋服にフラットな靴が定番化してしまっているので、たまにハイヒールを履いて、きれいな格好をするのも良いものですにひひ

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。