同業者のメンテ♡ | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

インストラクターさんたちは、
自身でも練習を重ねて
お客様に美しい正しい動きを見せつつ、わかりやすい言葉で誘導していきますねビックリマーク
さらに、レッスン中は、
スタジオの空間を考え、参加してくださった皆さんが、より楽しく気持ちよい時間が共有できるように考えながら動きますグッド!

色々なところに神経使うと
自分の得意とする筋肉で
綺麗な動作、ポーズを作ってしまう事が多々あります叫び


サロンに自身の身体チェックを求めていらしてくれたイントラOさん。

パーソナルセッションは、初めてとかビックリマーク


一見、スタイル抜群に見えるOさんも
私にチェックされ…目
この筋肉でこの動作をするのでこのようなアライメントになる…等一つ一つ説明すると、
なるほどひらめき電球!!!!!と納得。

そして、普段感じた事ない感覚!
と言われながら、
使っていただきましたねーにひひ
本来使うべき筋肉たちを。

この筋肉のこの線維…とかなり部位を細かく使ってもらいますからね、
私のセッションはべーっだ!


回数少ないんですけどね。
相当、疲れたようですね(笑)


でもね、終了後
すぐにお尻の違い
脚ラインの違いを感じてもらえちゃいましたニコニコ

さらに、「マッサージしてもらったわけでもないのに、なんでこんなに身体が軽いんですか?」
と驚いてましたねーにひひにひひ




ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ふふふっ。


抗重力の筋肉を使ったからですよん音譜


そのOさんから、
素敵な花束いただいちゃいましたラブラブ!
photo:01



テンションアップアップ
ありがとうドキドキ



iPhoneからの投稿