恐るべし!!!!!ピラティス資格養成 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

6月からスタートしたピラティス資格養成。

残すところ、後2回叫び
早いなぁー。



養成生のお一人Yさんが
4時間資格養成の後、
私のパーソナルセッションを受けましたのニコニコ


初めての方は
先ず、身体チェックから。



エアロイントラの彼女。
養成始まる前は、腰痛と股関節痛を訴えてました。



でもね、
チェックすると、
骨盤は、ほぼほぼ、正常合格



聞くと、
今までは、常に骨盤が歪んでいると言われていたらしいのですしょぼん

それが、
養成始まってから
腰痛がなくなったとのことビックリマークアップ


さらにみていくと、
股関節の左右差も見られず…

あら!セッションする前から
とてもいいんじゃない?!!!!!



彼女の「資格を取る!!!!!」
という強い気持ちと努力の賜物ね。



それにしても
養成恐るべし。

資格を取る前に
ご自身の本来のお身体を取り戻したって事ねラブラブ!



という事で
彼女には、歪みを修正する事を飛び越えて

ご自身のコンプレックスな部分修正を
行いました。



セッション受けられる皆さんと同様
ちょい人間ではないお声を発しておりましたが(笑)



終了後、頭に入れ込む為の
棒人間を必死に描いてましたにひひ

やはり、努力家ニコニコ






iPhoneからの投稿