センター試験 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

空気は冷たいけれど、
快晴。
photo:01



受験生のみなさん、お天気も応援してくれましたね。
今までの成果を思う存分発揮してくださいね。


忘れ物は無いですか?
受験票、筆記用具は勿論
時計と
お弁当や飲み物、
小腹が空いた時用の食べ物…
予防用マスクも必要かな。

もしもに備えて
ホッカイロ
いつも使っている方は
目薬、塗り薬などの常備薬も持参したほうがいいかもしれませんね。




その受験生の一人である長男。
私は4時半起きで、
「起きれなかったら起こして」という息子の目覚まし時計役と
お弁当作り。
受験に勝つでヒレカツ

チビおにぎり5個。
合格の願いを込めて5個。


願掛けなのかダジャレなのか…(笑)


いざ、出陣!!!!!


おっと、私も仕事でした。
Σ('◉⌓◉')



iPhoneからの投稿