YOGA | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

先週に引き続き今週も代行致しました、ヨガ。


先週参加者20名ほど。
本日なんと倍!!!!!

ありがたいです。


来週も来て欲しいというお客様からのお声もいただき、嬉しい限りです。


私のヨガスタイル
「matsukoYOGA」?!(笑)

これも、私の今まで培ったノウハウと
エビデンスに基づいて構築しています。

レッスン最初にお伝えしました
ヨガでも【気づき】が大事。

本日のレッスン
私自身も、
空間作りなど
学ぶ所多々ありでした。


レギュラーでやりたいな。
と思った本日です。


帰りの空はグラデーション
photo:01




さっ、
本日の夕食は
長男《勝つ》為にカツ作りますニコニコ






iPhoneからの投稿