【ビーズ編プチリング&ピアスたち】【Cafe FUJINUMA】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

ガーネットと ビーズで編んだフラワーモチーフのリングです宝石赤乙女のトキメキ指輪

小さくて 立体的なところが なかなかかわいいピンクハート

2本つけもいいかもハートハート

ピアスもラブラブ

こちらは スモーキークォーツですキラキラ

パイライトもキラキラ シック~キラキラキラキラ

キュートな ピンクコーラルラブラブ

プチサイズで つけやすいですOK

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

ショップはこちら 【天然石アクセサリーLink】 

https://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

今日も殺人的な暑さですねドクロ

さすがに 外で遊ぶという子供を「死ぬよっ!!」 って 引きとめてしまいます(笑) 

でも 今日は朝からプールへギザギザサーフィン

途中 空手練習に行って またプールへ戻り 銭湯に入って帰ってくるという パーフェクトな一日グッ

送迎だけすれば 子供たちだけで遊ぶので 私は家事と事務作業を片付ける!

 

さて さて 最近小山へ行く用事が重なり 帰りに小山ゆうえんハーヴェストウォークに寄り道。

あちこちに アンブレラの飾りがされていて かわいいです傘ラブラブ

そこに入っている TSUTAYA併設のカフェがお気に入り ラブラブ

Cafe FUJINUMA

フレンチトーストが食べたいのに いつも売り切れで食べられないのが悔しいえーん

けど スコーン、シュークリームもおいしいですウインク

雑貨やさんも入っていて 作家さんのハンドメイドものも多く 見ていて楽しいです爆  笑

お近くの方は 是非

では~パー