【ラリマーいっぱい】【アクアパーク品川】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

ラリマーのルースを ビーズで刺繍したブローチですキラキラ

この海のような色 癒されるなー照れ

ラリマーをたくさん仕入れたので 手元にはこんなにたくさんチュー

こんな巨大ラリマーまでびっくり

手の中の海ですね宝石ブルー波

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

ショップはこちら 【天然石アクセサリーLink】 

https://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

ラリマーを見ていたら 魚を見たくなりましたうお座イルカ

というわけでもないのですが・・・タラー

土日 兄が修学旅行だったので 弟君をどこかへ連れてってあげたいなと 

アクアパーク品川へGODASH!

ジョイポリスに行こうかな~と思っていたのですが

水族館の方が健全よねと 行先変更イルカアセアセ

初めてでしたが 品川プリンスホテル内の水族館なんですねびっくり

メリーゴーランドや 海賊船のアトラクションもある!!

ホテル内なのに 結構すごい!!!!

クラゲコーナーは イルミネーションで色が変わり とてもきれい乙女のトキメキ

タッチパネル水槽があったり 近代的だキラキラ

巨大なエイ

ノコギリサメなんかもいました

爬虫類もカエル

愛嬌があって きもかわですラブラブ

イルカショーも 演出が都会的で すごく素敵ラブ

夜のショーは またがらりとライトアップが変わるそうなので また来たいな爆  笑

帰りは フジテレビに寄り道して 展望台に上ったり

サザエさん焼きと 波平焼を食べましたナイフとフォーク

お台場は 色々あって楽しいねー

しばらく雨が続くそうですね傘

そんな日は 水族館がおすすめです波波イルカ波波

では~パー