【蝶のようなラッピングペンダントトップ】【アゲハ蝶にカエル】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

フローライト・マザーオブパール・ジルコニアのラッピング・・・ラブラブ



ブルーカルセドニー・ラブラドライト・アメジストのラッピング・・・ラブラブ


ブルーカルセドニー・シルバーパール・ジルコニアのラッピング・・・ラブラブ



おお ~ こうして並べてみると 美しき蝶の羽のようだ!!!リボン


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


そういえば・・・ 夏にマックでシェイクを飲んでいたら パタパタと飛んできて 窓越しにとまったアゲハ蝶。


こんなとこで見るなんて~(ショッピングモール)


と パシャリカメラ

華やかですねー この羽。 ちょっと苦手だけど・・・




虫も昆虫も ほとんど苦手なのだけれど 唯一 大好きなのが カエル。

カエルちゃんLOVEラブラブ

こんなかわいいガチャガチャを見かけ 思わずまわしてしまいました。。。



1つ 400円 のガチャポン。

た、高い・・・叫び 時代は変わったな・・・ガーン 

と思いながらも 即ガチャがま口財布 チャリン。


で 、出てきたこちら↑に 大満足です。

かわいいなぁ 蛙ちゃんラブラブ

では~パー