【美しきレモンクォーツ】【金のおもちゃ】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

大粒ブリオレットカットのレモンクォーツに


インカローズ・クリスタル・パールをそえた ビジューピアス。





おそろいで チャームも・・・ラブラブ



すらりと大きくて完璧なカッティング! 濁りも傷もなくクリア!


見た目・中身 全てにおいて完璧なお方ですラブラブ!


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


皆さんご存知 コリスのフエラムネ。





スーパーにいくと 子供にお菓子を1つだけ買ってあげるのだけれど いつも選ぶのは このフエラムネか ビックリマンチョコ。


ま、どちらも オマケ欲しさですね。


なにやら ラッキーだと 金色のおもちゃが入っているらしく・・・



こんなに集めたらしい!!


すごいねぇー 本当に ゴールデンに輝いている!! 上↑の青いコマとは 大違いの高級感だ叫び

(通常は こんなオマケです)



これは 兄のコレクションなんだけれど 自分が当てたのは 1個だけですって汗


あとは 弟くんの当てたものだそうで~


そういえば いつもくじ運が良いのは 弟くんの方だもんね。


ドンマイ 兄ガーン


では~パー