【葡萄色のアメジスト】【センチメンタルな夏の終わり】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

アイドクレースがマスカットなら  アメジストは葡萄ですね。


と言っても こちらは アメジストではなく 正確には・・・


アメジストエレスチャル宝石紫


アメジストの中に レピドクロサイトや ゲーサイトなどが入っています。

スーパーセブンと呼ばれたりもします。


ほら 透かすとバイカラーになっていて 内包も見えます。



あー 美しき 内包の世界。


天然石好きには たまらない石ですラブラブ!


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


夏休みも最後だというのに あいにくの天気続きでくもり雨


オマケに 寒い。


このまま夏も終っちゃうのか・・・ 切ないですねカゼ


寒いの苦手なので、ずっと夏でいいくらいですが。 ・・・いや 真夏もつらいな。


今年の夏も 花火大会に・・・



お祭り、 楽しみましたービックリマーク







お祭りで 人生初のカタヌキにも挑戦ビックリマーク



コマが一番簡単だという事で 全部コマを選び・・・(笑)


いざ 勝負!!!!!!!!!


じゃじゃーん!! なんと 一発目で成功チョキ



結局、子供とあわせ14回やってしまった・・・。


そのうち 私だけが4回成功。


結果 15000円分くらいのおもちゃの景品をGetにひひ (型落ちだけど 8000円くらいするおもちゃもあったりで すごく豪華でした)


大収穫チョキ¥  初めて 子供たちに尊敬された・・・汗


来年は 兄が中学になるから 一緒に行ってくれないかな・・・


子供が大人になってゆく・・・・ これも ちょっと切ないわしょぼん

夏の終わりは センチメンタルな気持ちになります・・・


では~パー