【マスカット色のアイドクレース】【浅草・御徒町・秋葉原散歩】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

まるで マスカットのようなアイドクレースのフレーミングラブラブ



フレッシュなグリーン色が美しい石です。



そうそう このマスカットのお菓子。

マスカット一粒を ぎゅうひのようなもので包みお砂糖を絡めたものなのですが 


1粒 270円!


おいしかったけど おやつには高級すぎて もう食べられないわ~


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


寺院めぐり・・・ その3。

浅草寺へ~

言わずと知れた 雷門ビックリマーク





しかし すごい人だー


さすが江戸だね。 


スカイツリーもばっちり見えました。



おみくじ引いて・・・


弟君は 半吉。


だけど 書いてあることが かなり辛口でひどい(笑)


もう一回引く! って 引いたら 今度は 凶! (笑×2)


かなり へこんでました。(書いてあることは 半吉も凶も 同じよう。辛口です)


でも 周りにも 凶引いてる人たくさんいましたね。 普通の神社より 多いのかな。


かわいそうなので お守りの鈴買ってあげました(^_^;)


さて 気を取り直して 食べ歩き~ぶーぶー



おいしそうなお店がいっぱいでした。


それから・・・ 


アメ横、御徒町、秋葉原までの道中を 散策。


いやー お店がいっぱい過ぎて 見きれなかったけど 楽しかったーラブラブ


特に楽しかったのは ココ! 


「ものづくりの街。 2k540」



見るのに夢中になりすぎて 画像を撮り忘れたので 詳しくは 


2k540 /ショップ情報  で見てください。


クリエーターたちの 職人技が光る 手作り品がいっぱい。


クオリティが高いですキラキラ



唯一 ガチャガチャの画像がありました~


ほら ガチャガチャでさえ このおしゃれさです! (500円だけど)



製作意欲も沸いてくるので

今度また じーっくり見に行きたいですラブラブ

では~パー