【同じルビーでも・・・】【同じようでも違う鳩サブレー】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

宝石の中でも 不動の人気を誇るルビー。





透明感があって しっとりと 落ち着きのあるピンク色が本当にきれいですねーラブラブ



こちらも同じルビーですが 透明感のないタイプも カット面がキラッと輝いて 違う魅力がありますラブラブ



イチゴちゃんカラーの 美しきルビーですないちごラブラブ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


イチゴちゃんといえば・・・いちご


弟君の学童のイベントで イチゴ狩りへ行ってきましたラブラブ


真夏日のあつーい中、ビニールハウスで 必死に収穫グーあせる





汗だくになりながら 大量ゲットチョキ



あまりの暑さで 帰り道にジャムになってしまうのではないかと思いましたが(歩いて行ったので) 

何とか無事帰宅(笑)


食べ切れなかった分は ミキサーにかけて冷凍保存ビックリマーク


あとで牛乳とヨーグルトと一緒にミキサーにかけて イチゴジュースにしていただきましたニコニコ


そして 兄は 小学校生活一番のイベント 修学旅行へ行って来ましたビックリマーク


私が 待ちに待った お楽しみのお土産~プレゼント


鎌倉といえば 鳩サブレー!!



・・・なのですが 私が頼んだのは ・・・


鳩サブレーそっくりの 鏡ビックリマーク



かわいいでしょラブラブ リバーシブルになってて 反対側は拡大鏡になってます。


兄よ~ ありがとうドキドキドキドキドキドキ


が しかしむかっ ↓この鳩サブレー消しゴムも頼んだのに 買ってこずプンプン



御菓子の「クルミっ子」も頼んだのに 買ってこずプンプン


もー 楽しみにしてたのにさっむかっ


というわけで 諦めきれず デパートへ買いに行きましたが ・・・


ですって。。。


「がーんしょぼん」  と落ち込んでいると


弟君が 


「僕が修学旅行のときに 買ってきてあげるねニコニコ


ですって。


「ありがとうラブラブ」(涙涙涙)



弟君 只今1年生・・・・・・・。


あと5年 母は楽しみに待ちます汗


では~パー