【同じようでも・・・】【食いに走ったツケ】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

同じデザインでも・・・・



石(色)が変われば ガラリと雰囲気もかわるものです。 (アメジストからローズクォーツへ)



同じく こちらも・・・

ワインレッドから (ガーネット)



イエローへ! (シトリン)



ホワイトへ! (ムーンストーン)



クリアへ! (クリスタル)




同じ アメジストを通したフープピアスも・・・


ボタンカットから・・・



ラウンド型へ!



パッと見 同じ アンデシンも・・・



光に透かすと・・・



まったく 違う個性が現れます・・・



同じようでも 違うもんだ  ・・・というお話でした得意げ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫

半年に1度という ハンドメイドのイベント ボンマルシェ 100人展に行ってきましたラブラブ


前に たまたまロマンチック村の前を通りがかって ものすごい渋滞にびっくりし このイベントの事を知りました。


きっと混んでいるであろう・・・と お昼過ぎに行きましたが やはりすごい人!


今回初めてでしたが 面白かったー!!! (横浜でもこんなイベントがあり すごい人だったようですね。)


いろんな作家さんの作品を見て テンションが上がる上がるアップ


そして おいしいものの誘惑も多く・・・ラブラブ!ナイフとフォーク










お腹いっぱい食べて すっかりストレス解消ニコニコ


やっぱり おしいもの食べれるって 幸せラブラブ



が しかし  最近食いに走ることでストレス解消をしていたもので・・・

すっかり肥えましたブタ叫びぶーぶー


食いに走った「ツケ」は 走って返さねばグー


ということで しばらく マラソンします・・・走る人DASH! (毎日はムリだけど 週に3回・・・ いや 2回・・・くらい汗


あとは 食事をミューズリーに代えて ダイエットだな・・・



結果・・・


食いに走るストレス解消法もなくなり・・・ 運動と食事制限をする羽目にガーン


はぁ~  次なるストレス解消法はどうしよう・・・ 


では~パー