【ラリマーのストラップ】【今年のおみくじ・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

今日から お仕事開始ですビックリマーク


久々に一人PCに向かい ゆったり。。。


あー 幸せクローバー やっぱり 仕事楽しいな音譜ニコニコ音譜


なんて思ったりしたのですが ・・・・  そこから怒涛の受注処理&発送業務ドクロ


結局 お昼抜き。 すごく疲れたーショック!


(注: 大量の注文があるわけではないのですが 一人でやるとなると コレだけで1日つぶれます。)


でも 今日もマッハでブログ更新!


こちら ラリマーとクリスタルのミニストラップ。

金具が シルバーバージョンと ゴールドバージョンの2種類あります。 


お好みで注文いただけるようにしようと思います。


天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

チューリップ赤【小話】チューリップ紫


皆さん 初詣行かれましたか?


私は行きましたよ音譜


そして 去年と同じおみくじを引いて来ました。


とんぼ玉のかわいいストラップつきのおみくじです。


天然石アクセサリーのお店

ねー かわいいでしょラブラブ


コレを 去年は当日なくしたのよね・・・ガーン

(去年のおみくじネタは こちら  に書いてます)


で おみくじの結果は   でした。


去年は 大吉だったのになー ちょっと 残念。  でも ストラップかわいいからいいやニコニコ


で ちょいと読んでみると・・・


「商売(あきない) ・・・・  利益あれど少なし」


(笑)


ままま なんて リアルビックリマーク 


てか いつも そんな感じですけどね。 無いより いいよねーアップ


今年 大殺界ど真ん中ですが汗 


まじめに コツコツやっていきたいと思います。


みなさま 今年もよろしくお願い致します得意げ