【今日は 赤い石で・・・】【ボケボケの製作 パート2】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

黒が 続いたので 今日は  です!


レッドスピネルの ミニフープピアス~ キラキラ
天然石アクセサリーのお店

マーキス型も 作ってみましたー


天然石アクセサリーのお店

そして お次は 大粒ルビーのフープピアスです。


天然石アクセサリーのお店

赤は 目立ちますねー 見ていてうっとりする美しさでございますぅ~ラブラブ!


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

チューリップ赤【小話】チューリップ紫


昨日の ボケボケネタの続きです。


只今 こちら 再製作中~あせる


天然石アクセサリーのお店

(注文が入り 売り切れになると すぐに再製作をして 在庫を補充しております。 だから 毎日時間がないのですあせる



・・・で、  


こんなとこまで来て~ まさかまさかの ワイヤーが足りない・・・


ガビーンドクロ


あと 3センチあれば~ガーン


天然石アクセサリーのお店

で 結局また 解いて最初からやり直し。 このほどく作業がまたメンドクサイ。。。

 

ワイヤーも無駄になるけど・・・ 


何より  「時間を返しておくれー!」 


と心で叫び もくもく作業開始。


本当に ボケボケなのです 最近。しょぼん




ボケネタで ついでに もういっちょビックリマーク


先日  用事を済ませに出かけた先で イタトマ(イタリアントマト)があったので 


「ケーキセットでも食べていきましょラブラブケーキコーヒーナイフとフォーク」 と入り ウキウキ気分でケーキを選び・・・


さて 注文!


そしたら お財布がま口財布が ・・・なーい !


そう 忘れたのですショック!


前金製なので 慌ててキャンセル。(逆に 前金でよかった・・・でも 恥ずかしかったー)


ケーキを食べる気満々の子供たちから 大ブーイングプンプンの中 帰って来ました。ダウン


で 後日行きましたけどね。 


天然石アクセサリーのお店

しかし この大きなケーキをペロリと食べる 下の子4歳の食欲が おそろしい叫び


この前に お子様セットも食べてますからー


そして 最後に 「足りないんだけど・・・」って 一言。

 

うひょー(ウソー) 叫び


ちなみに 大きいです。 この間は 1年生?なんて言われましたからね。(4歳ですよ)


そうそう 地元ネタですが 本日 宇都宮インターパークのイタトマ 食べ放題だそうです。


「ケーキ&パスタ&ピザ&ドリンク¥1,580(税込)」 らしいので。


以上 プチ情報付きでしたー。 ではまた来週パー