【黒を効かせたフープピアス・・・】【ボケボケの製作~・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

昨日の続き・・・


『黒が最近のお気に入り』 ということで


今日は  を効かせた フープピアスを 3点ご紹介。


まずは ブラックパール~

うーん 大人のジュエリーって感じです得意げ


天然石アクセサリーのお店
 

お次は グリーントルマリン&アメジスト。

一応 グリーントルマリンなのですが ダークすぎて 黒っぽく見えます。 

光に透かすと グリーンなんですけどね。


天然石アクセサリーのお店

そして こちらは ブラックスピネル&ガーネット。

うーん やっぱり 黒 を入れると パンチが効くというか キマりますねー


天然石アクセサリーのお店

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

チューリップ赤【小話】チューリップ紫


昨日の インカローズ&パールのブレスレットですが・・・


なんと 不良品! 


気が付いた方 いらっしゃいました???


一つ ちいさーーーーーな GFビーズが抜けておりました。


天然石アクセサリーのお店

そう 最近 製作中のこんなミスが 本当に多くて~ しょぼん


これも 最初から作り直したのですが~ 


まさか まさかの 2本目も またGFビーズが1つ抜けてる!!ガーン


えーーーー なんでなんでなんでーーーー 何の為に作り直したのよ!!

あたし なにやってんのよーーー (と 軽くパニック)叫び


ボケが始まったか? 更年期か? と 嫌になっちゃいますが また作りましたよ汗


テイク3 にて 完成です!


集中力がないんですねー ちょっとリフレッシュして 出直します。(リフレッシュという名のストレス解消の買い物へ~)


では走る人カバン音譜