【香川県宇多津町】6月20日セミナー | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

久しぶりの宇多津町でのセミナーです♪






あなたの「取り扱い説明書」



世の中は、何をやってもうまくいかない負け組と言われるグループと、

自分ではイケテると思う勝ち組に分かれています。




負け組の人は、なぜ、私は幸せになれないんだろうと、

いろんな講座や勉強会にでかけ、足りない何かを補おうと躍起になるか、

諦めきって自己否定にどっぷりと浸かってしまう。




もう一方の勝ち組と思っている人も、

勝ち続けるために白黒はっきりさせ、誰かと張り合い、

常に何かを目指して頑張っている。




たとえ社会的地位や名声、富を手にしても、

それを失う恐怖は、もっともっとと駆り立てる。




どこまで行っても満足というゴールにはたどり着けないが、

立ち止まることは、プライドが許さない。




結局、勝ち組にも負け組にも、

心の平穏が訪れることは永遠にありません。





そんな “戦う人生” はもう終わりにしませんか?




自分と戦うことをやめたとき、

あなたは “ナンバーワン” として生きるのではなく

“オンリーワン” として生き始めます。




あなたというオンリーワンを生きる、

そのためにあなただけの設計図・あなたの取り扱い説明書を

差し上げます♪




手にした瞬間、思い通りの人生がスタートします。



◆日時   6月20日(土)  開場10:00   開演 10:30~ 12:00 終演予定

◆会場 ユープラザうたづ 研修室1
(香川県綾歌郡宇多津町浜六番丁88番地)

◆参加費 3,000円

◆定員 30名

◆主催 四国愛ランドプロジェクト
     TEL 08063994777   
     メール pipi-dondendon@ezweb.ne.jp   

◆講師 田坂 美紀

愛媛県新居浜市で大手生命保険会社に就職。
月々お預かりする保険料が高額な企業保険担当に。
『男性はいないのか?』『責任者を呼んで』と女じゃ話にならんという社長様も多い中
「責任者は私です」と絶対に男性には負けたくないと頑張り続け、
本社や全国の支社に居る同期の中で常にトップクラスの評価を受けていた。

在職中、働く女性のボランティア団体の会長を務める中で
建設関係会社役員の夫と知り合い結婚。
1男1女を授かり、右脳開発幼児教室のフランチャイズオーナーとなる。

オーナーとして各地の勉強会に精力的に出かけている中で、
MIROSSに出合い「結婚には人生を変容してしまう程の秘密がある」という事を知り実践。

人生が一瞬で変容する奇跡を体験する。

現在はミロスアカデミーの講師としてlifeコースを担当。
テーマ「男性に頼れないあなたへ」~強い生き方を選んだわけ~では
数多くの受講者が奇跡を起こしている。

愛媛県在住。



【 重要】すべての女性を笑顔にする講座 7月名古屋コース



主人のアルコール中毒が消えた!!
あなたが「脳」に勝つとき!

田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』




☆Facebook
http://m.facebook.com/miki.tasaka.3


ぽちっとクリックしてね♪