主人のアルコール中毒が消えた!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








男性に頼れない!

ダメンズの夫をなんとかしたい!

頑張ってもうまくいかない!

素直に甘えられない!

白黒はっきりさせたい!

という方が多く受講される私のライフコース♪



最大の特徴は【女性限定コース】


女性として人生を過ごしてきて、
ずっと抱え続けてきている特有の重いもの!
それらを解放していくコースとなっています。


それだけでなく、結果として、
ご自身と父親との関係性がクリアになっていきます。


父との関係が良好になることで、母との関係も良くなり、
自分自身のバランスが整っていくんです♪



本来、女性の持つたおやかさが引き出されるライフコースです。


受講者様の感想をいただきました。


■K・Nさん 30代■
代々持ち続けてきた、女性の悲しみを終わらせることを
最初にハッキリと決めて受講しました。
受講の前には、自分の中に葛藤がとてもありました。


受講中に、葛藤がなくなっていき、
どんなものも受け入れられる感覚になりました。



3週目に、先祖代々が自分の中で葛藤していたから、
その葛藤が戦いとなって現れ、
女性に映しだして観ていたことがわかりました。


女性性が癒されたことで、受講終了後には、
主人や周囲の人とのコミュニケーションが
スムーズにとれるようになりました。



目の前に、バトルを観ることがなくなり、
皆が同時に癒されていくのがわかります。


自分自身のバランスが整うと、
思いもしなかった額の臨時収入や、
代々受け継がれてきた家宝などが
手元に届くことも現象として起きて、
世界が変わってしまうことを体験しました。



■S・Yさん 40代■
Lifeコース受講の時の状態は、
主人のアルコール中毒をやめさせるために、
いろいろなものに参加していたのですが、効果がなく、
主人からはDVも受けている状態でした。


娘からは「大嫌い」と言われ続けていました。


今回Lifeコースを受講して、
主人からは、「お酒はいらない。」と言われるようになり、
アルコール中毒は終わりました。


娘は甘えてくるようになり、
全く態度が変わりました。



何よりも家族全員の関係性が変わってしまい、
家族が再生したことが嬉しいです。



■Y・Hさん 60代■
受講の目的は、自分のバランスを整えることでした。

授業が始って今までの人生がどうだったのかが客観的にわかり、
3週目には「これが自分らしい!」と決めつけていた、
思い込んでいた自分のパターンに気づきました。


最終週には皆でそれを共有、共感できLifeコースの受講が終わったあと、
ずっと持っていた重かったものがなくなり、
軽い感覚で生きられるようになりました。


人生が全く変わり本当に楽になりました。





他の受講生の方々も4回の受講を終えられた後、
重い荷物を降ろされたように軽~い表情になられていました。


「女性の持つたおやかさ」を感じられる
容姿と笑顔にすっかり変わられました。


本来の自分を取り戻された姿に乾杯(*^ー^)ノ



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ