秋空 見上げるのもけだるい | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

爆裂サファリパーク-100917_163215.jpg

とはよく歌ったものですな



1030って唄がありました
昔のS.H.Eのライブでは欠かせない1曲でした

当時大学に通っていて、音楽の事しか考えられない自分と服飾大学でジャケットを作らなければならない自分とが脳内で戦っていた唄です笑


あれから3年くらいたったの
でも基本的に変わらない

困ったものですね笑

こんばんわゆっちです。ご無沙汰しております。

最近の私は、仕事を退職して現在求職中の身にも関わらず連日ライブに行ったり飲み会に参加したり、スタジオ入ったり曲作ってたりまぁいつもとかわらない生活を送っています。

来月にはスリーマンも控えておりまして、さらにその後はツアーもあります。

わくわくが止まらないとはまさにこのことですね。


なんか
こっちにきて初めて1日がフリーというのを体感して

正直つらくなってきました笑

やっぱりなんだかんだ言って毎日働いていたいし
みんなと遊びたいし

その葛藤の中で生きているのが自分なんだなって思いました。

だから早く仕事見つけないと。
自分がだめになる!!笑




うぉーがんばるぞー(遅


とりあえず今日はこれからフリークに行ってきます。

そして急ですが、明日新宿Live Freakでライブします!

出番はトリで9時すぎです。

時間あるかたはぜひ遊びにきてください。

先行で新しいグッズ勝手に発売しちゃいます笑