楽しい日々と現実と | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

爆裂サファリパーク-100910_200006.jpg

9/11
下北沢デイジーバーでThree Chord企画でした!

もう頭からギチギチで、1曲目から軽く酸欠!笑

でもすごい楽しかったなー!ステージ狭くてかずちゃん眉毛の上切っちゃったけど笑
CDもたくさん連れてかえっていただいたり、持って行った分売り切れてしまったり、新しいお客さんと出会えたり、本当素敵な1日だった!

あと、山梨のギブソンハウスでご挨拶してくださった今回の企画のフライヤーデザインをしてらした画家の土屋さんに再会し、2000万パワーズの方や金子翼とかごんさんまーぼさんとしやさん
じぇいさんいつきさんもちゃーちゃん来てくれてなんか、すごいうれしかった

人の企画であんなに楽しんでいいのかというくらい楽しみました!

メンツも最高でお客さんも反応よくて、本当ありがとうございました!

打ち上げでビール飲みまくったなー


また楽しいことしたいな!


自分たちの企画でも、みんなが楽しかったって言ってもらえるような日を作りたいな-って改めて思いました。


お疲れ様でした!



そしてあと1日で現職がおわる!うぉーーー実感ない!


これから武蔵関いってきます!
じゃあの!