S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます


テーマ:
師走、でこざる。

私も実は『師』の人なので忙しいふりしてみたりしますが、今月は楽しみな事がたくさんあるから体調管理しっかり頑張ります\(^o^)/

家の掃除を少しずつ始めて年末の大掃除に備えてみたり。

お兄ちゃんからPS3もらったのでそれをあれこれしてみたり。

{EEE6AB04-2274-4DE4-AC57-317E18AAD0C8}

{DF094BD1-6BCD-43AB-ABBC-DF9F4F0A8601}

敬愛してやまないDALIを拝みに行ったり。

{78238986-32A1-411B-91EF-1746BCCA0123}

{17BC0683-8CFC-4EB6-A5B8-B89FF17E1A96}

刺身と酒に癒されたり。

でもまだまだ序盤ですからね。

だって2016年も終わろうとしているんだもの!!



今年の残されたライブは

12/9渋谷乙
かわいいかわいいGiMMiC KNOTE企画!!

12/13越谷easygoings
my way my loveとナカユビとS.H.Eのスリーマン!

12/22越谷easygoings
年内ラストの愛する越谷!

12/23新宿LiveFreak
去年も出させてもらった、mil9のBILLY兄貴のバースデーイベント!
なんとmisonoが出演決定!


という感じで年末は岩手県に戻り、久しぶりのYJFC(Yjoshida Junichi Fan Club)が開催されるとの事で、気合が入っているのであります\(^o^)/

言うてもう12月に入って1週間くらい経とうとしてますが、今年やり残したこと…まだまだあるんだよな〜

でも別に今年中にやろうとしてた訳でもないという、終わりを感じて焦り出すのは良くないわね。

とりあえず、身体絶好調に戻りましたので乾杯できる方はワンクラッシュで忘年する感じでまいりましょう!


あ、あとですね!
ジャングルライフでコラムも連載中なのでみんな見てね!!



体調管理に気をつけて、みんなも素敵な年末を迎えましょ〜♡\(^o^)/

がおーん\(^o^)/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沈黙の11月になってしまうところだった!!!!

 

実はワンマンからなかなか上手い事あれやこれやできずこんな時間経っちゃいましたが…

BUBBLESのリリースツアーファイナル、そしてS.H.E10周年ワンマンライブ…

 

ご来場下さった皆様本当にありがとうございました!

 

力を貸してくれたアイノライトとDemianにも感謝!

そして頑張ってねって背中を押してくれたあなた、見に来てくれたあなた。

 

今のS.H.Eで初めてのワンマンライブでした。

決定的瞬間、目に焼き付けてくれた皆様…何度でも言いたい!

 

本当にありがとうございました!

 

 

懐かしいバックドロップでしょう〜!

 

O-WEST ワンマンの時のやーつ!!

 

モザイクは横吊りがあるから使う事ができたんです!

 

スタッフの皆さんもありがとうございました♥

 

今回は中山さんの写真も展示させてもらったり、当日も撮影してもらいました!

準備から色々とアドバイスもらったり、昔の写真見せてもらったり…こんなに長く撮り続けてくれている人がいるって本当に嬉しい事ですよね。

 

そしてワンマン当日のセットリスト。

 

1.hiria

2.ドレッドノート

3.Lost

4.New Punk

5.Nightmare Call

6.死んだ愛を歌う君へ

7.marigold

8.1.2.3.4.5.6.7

9.Crawl in the brain

10.Humming Bird

11.twilight

12.butterfly effect

13.until the day

14.proxy

15.daub

16.朝がきても

 

en.1melancholy

en.2Dear my sun.

 

あっという間だった〜って言われると嬉しかったり、自分たちも本当にあっという間だったり。

 

もう廃盤になっている1st Album「Light Of Vacant Everything」通称「LOVE」というアルバムからも結構やりました。

当時のリードトラックだった「死んだ愛を歌う君へ」「Humming Bird」「朝がきても」は毎回ワンマンで欠かせない曲だし、今のメンバーでのアレンジもしっかり決まって良かった。

 

特にも「朝がきても」は、当時1回目のメンバーチェンジの時、つまりかずちゃん加入後に当時のメンバーで初めて作った曲なんです。

 

2nd Album「Stomp New World」からは、ライブチューンをぶちこみまくりました。

「Lost」「Crawl in the brain」「twilight」そして、名曲と名高く未だリクエストが多い 「Nightmare Call」と、アンコールの「melancholy」。

初めての流通盤で、前作よりもさらにパワフルなアルバム。楽曲も、当時はなかなかの病みっぷりだったのもあってバッチバチのヘイトソングもあるし、大事な人に向けた想いだってある笑

 

そして3rd Album「7sons of Iris」からもライブチューンの「New Punk」「1.2.3.4.5.6.7」「daub」。

この頃はLILY HEADS REUNIONと一緒にツアー回ってたころだったから、今このメンバーで一緒に演奏してるとなんか不思議な気持ちになるよね笑

 

そして4枚目の「ScHrödingEr」からは今のメンバーで初めて作った「marigold」や

「butterfly effect」「proxy」そして「Dear my sun.」

 

5枚目の「BUBBLES」からは「hiria」「ドレッドノート」「until the day」

 

といった感じでした!

本当は昔の曲!ってなったときにシッコクとかWhen you cryとか廻想とか、つばきもRegretもかみさまもescape from the shade.もLove songもあげればまだまだキリがないくらい候補もあがったんですが

 

続きはまた今度ってことにしようかなと思ったりして。

 

だってまたワンマンやるからね。笑

 

売り切れて廃盤になったCDはしょうがないけど、新たに音源を手に入れたいって思ってくれる人がいたら嬉しいし、何より名曲揃いだから昔の音源もぜひきいてほしいんだよね。

 

今回のツアーで出会った人達、そしてすでに出会ってくれていた人達、いつも支えてくれている人達、これからも助けてくれる人達。

 

もう会えなくなってしまった人もいるけど…もっと会いたい人もいる、いっぱい行きたい場所もあるよ!

 

S.H.Eのギターボーカルとして歩んできた10年間は、私が得た物が多すぎて、それでもまだまだ求めています。

11年目に突入して、現メンバーでは2年目に突入しようとしてるとこですが

これからもいっぱい一緒にばくれつしてくれる人達と笑顔で会えたらうれしいなと思います。

 

たくさんの愛と感謝とばくれつを。

 

また会おう!

 

 

ひとまず明日!11月25日!!

大塚Deepaに集合だぜ!!

 

 

かずきの誕生会するぞ!!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は朝7時に集合し、高速を走らせ愛知県は今池に行ってきました!

バンドマンて不思議な生き物で、夜はどんなに起きていられても一回寝ると起きれなくなる属性。

そんな中で早起きはかなりの勝負。

不安を抱えて眠ることになるから眠りの質もまちまち。笑


だけど昨日は大幅に遅れることもなく無事出発できました^ ^

海鮮丼食べたいなーと思ってたので、とりあえず駿河湾沼津サービスエリアまではノンストップで運転。

到着してお土産コーナーを物色。(趣味です)

{71C06B64-A91C-4726-B5C2-0380BCB3A949}

ご当地ぼのぼのが!!

2種類ありましたがこれは最近のぼのぼの君だね〜(しまっちゃうおじさん風)

体が少しシュッとやせてるもんね〜(しまっちゃうおじさん風)

ついてみたら朝定食とかモーニングだとか誘惑が多くて

最終的にはベーカリーでモーニングにしました。笑

パストラミビーフサンド美味しかった\(^o^)/

入り前に無事つきまして、特典の4コマ描いたりしてるうちにオープンしてました。

セットリスト
1.hiria
2.ドレッドノート
3.amber drops WONDER
4.daub
5.Dear my sun.

ヘビーサウンドなバンドさん多かったのですが、お客さんたちや対バンの皆さんから思った以上に嬉しい意見をいただけてよかった。

初見のお客さんが歌詞を覚えて歌ってくれるのは本当に嬉しい。
そして『〇〇〇〇〇〇〜(歌詞)の曲が入ったCDをください』って言ってもらえるのも、あぁちゃんと聞いてくれてたんだなぁと思ってさらに嬉しい!

素敵なチャンスをくれたHITOMIさん、本当に本当にありがとうございました!!



久しぶりのHUMANDRIVEからヒフミさんゲスト出演♡笑
ちなみにヒフミさんはこの動画に出演するの2回目くらいです。笑

THE ZUTAZUTAZかっこよかったなぁ。
あの頃を思い出すような、切なくて楽しかった。

10/21の企画で力を貸してくれるFIRE ARROWがトリだったのでもう後半に向かってテンションがあがるあがる

からのビールもすすむすすむ

{DC82F1AE-1E5A-421E-91B7-CC47772451D0}

久しぶりの勝利だったので嬉しくて
はっちゃんがライブハウスで使える魔法のカードを1枚くれました\(^o^)/ダンケシェン!

{32F299E5-68E7-442C-A6B8-71E98D04D827}

アンジーのポスター見かけたので10/21の前にジーコぱいせんに盃を。笑

楽しい1日だったなー\(^o^)/


翌朝も早い我々は、珍しく打ち上げに参加できず帰還。


{4EC6BFDA-470E-413E-8AA7-649778CE17D3}

{2CD31444-B372-4EBD-A04F-ECCDCD548F15}

ガソリンスタンド探しまくって辿り着いた近くに天一がある奇跡。

そりゃスペシャルセットですよ。



(全部食べきれなくて最後少し手伝ってもらった)



今日も深夜練!

怒涛だけど止まってられんぜ!

そして10/13は越谷easygoingsでライブだよーん!!


{EF86B64D-B255-443F-9093-A2209F00110C}



やってやりますよー!!\(^o^)/



{DD22E3D5-3C45-4442-83E6-EA9DB141BACF}

足柄SAで見かけたにゃんこのぬいぐるみがめちゃくちゃかわいかったぞーーーー!!!!\(^o^)/

まーーーーーーん\(^o^)/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。