ホントうるさい(笑) | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

W杯で奇跡的に勝利した岡田ジャパン!

前回のLIVEの時はチーム状態がどん底だったので、悲観的なネタをお送りしたが(苦笑)


しかし今ネタを考えたのなら、確実にコイツを導入していたであろう↓


男の爆音劇場!~大人のためのバラエティーロックblog-bubu

ブブセラ(笑)


きっと大王が「プォ~!プォ~!」と吹きまくり、イラつくネタになったことは確実だ(笑)

ちなみにこのブブセラ、現在爆発的な売れ行きだそうだ…さすがにW杯、凄まじい宣伝効果!


こうなったらフルーツ大王を南アフリカに送り込み、オランダ戦…は間に合わんか(苦笑)

デンマーク戦のピッチに乱入させて、「プォ~!」っと吹いてもらいたいものだ(笑)


「あれは誰だ!?」と有名になるとは思うが…日本の恥と罵られる可能性も大だな(爆)

一応記事のテーマは「機材」にしてみましたが(笑)