男の爆音劇場!

究極のバラエティーロックショ!THE GOLD BUGの「自称炎のギタリスト」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!


テーマ:

さて再度LIVEの裏側レポートを中断し、みんな全然興味なさそうなSKE48ネタだ! 
だってお父さん書きたいんだもん、楽しいんだもん!(笑) 
というワケで1月に続くアルバム発売記念イベント第2弾、大写真会に行って参りました♪ 

駐車場でいきなり凄い車の集団が↓ 

未だにメンバーの刺繍入りの特攻服とか着てる人いるけど、これはまた凄いな~(笑) 
特攻服はメンバーへのアピールでもあるんだろうけど、これは本人見れないし金かかるしな~。 

デコトラと同じなんだろうけど、世間にも熱烈なファンであることをアピールしたいってことかな? 
よく考えたら「みんな理解できなくても関係あるか!ワシは好きなんだ!」とこれ書いてるワシも同じようなもんか? 
なんか少しだけ分かったような気がする・・・少しだけ(笑) 

しかし2ショットを撮ってくれる係のお姉さん、センス無いな~(苦笑) 

照明も暗いしな~。 
かと言って、ボケたりブレたりじゃないと取り直しは無理らしいし。 

しょうがないから自分で画像調整して、横向きにトリミングしたった! 
でも2人でハート作るはずが、全然ハートになってないな(笑) 

しかし今回はアルバムなんで1枚の値段が高いからか、さらに自分で1ショット撮影もできるのだ! 
これが改心の出来♪ 

うおお、くまちゃん(熊崎晴香)可愛い過ぎ! 
さっそく携帯の待ち受けにしたった(笑) 

そしてお昼には写真会を中断して、ミニLIVE! 

こちらもステージや音響が、通常の握手会よりも若干ゴージャス♪
向こうに見えるのが、写真会のレーンになってます。 

ステージのくまちゃん!・・・だけど写真撮影は禁止だから、この辺はネットの拾い物ですが(笑) 

個人的には「お休みの萌えセリフコーナー」が秀逸だったと思います(笑) 

この布団の柄、以前の職場で見たような気が・・・。 
まあ布団の生地の柄なんて、みんな似たようなもんか? 
これやっぱ貸し布団屋で借りたんかな(笑) 

あ~!でもやっぱ劇場行きて~! 
以上お父さんの魂の叫びでした(笑) 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「新栄台車伝説」LIVE裏側レポ!その4。 

本番前に楽屋で着替えてて、さあブーツを・・・あれ!? 

フットサルのシューズやないけ!!(x_x)☆\(ー_ー#)  

袋の中身をよく見ずにカバンに入れてきたとはいえ、なんでこんな10年ぐらい使ってないモンが部屋に転がってたんかな~? 
以前スーパー銭湯でバスタオル出そうと思ったら、仕事で使ってたカッパが出てきたことがあったけど(笑) 
あの時は自然乾燥を待って、パンツはいたな(笑) 

大王が「ブーツあるよ~」って言うんで、借りました。 

大王の衣装ケースには何でも入ってる気がする(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「新栄台車伝説」LIVE裏側レポ!その3。 

遊びに行った日記書いてたんで忘れられそうだが、まだLIVEレポートは終わってません! 
というワケで今さら感のある裏側レポート第3弾(笑) 

今回は久々の黒子復活! 
最近は人材難で黒子なしのLIVEが続いていたが、ついに!・・・と思いきや、中身はハートランドのスタッフです(笑) 

メンバー紹介のついでに紹介したった(笑) 

「スズキ セイヤ」23歳!若い! 
ワシと大王とジョー樋口の半分以下! 
とっつあんの3分の1・・・は言い過ぎか(笑) 

でも書く段になって気がついたが、「セイヤ」ってどんな字書くんや!? 
まあスズキは鈴木だろうけど(笑) 
「聖夜」・・・のわけないか。 
そういえば「聖闘士星矢」って漫画あったなぁ(笑) 
今度聞いとこ。 

というワケ、楽屋で黒子の衣装に着替える聖夜クン(仮) 

次回も頼むぜ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さあ2日目は何年ぶりかな? 

ユニバーサルスタジオ・ジャパンで正統派のレジャー(笑) 

平日でも結構人いるね~、みんな仕事しろよ(笑) 

でも人気ありそうな「進撃の巨人・ザ・リアル」にすんなり1回目で入れたから、やっぱこれでも休日よりは全然人少ないんだろな~。 

でも期待してたよりは、ちょっとショボかったかも。 
このオブジェの方が迫力あったような(笑) 

午後に観た「ゴジラ・ザ・リアル 4-D」の方は中々の迫力でございました♪ 

待ってる間に号外が配られます・・・が、保守派のワシとしては新聞社が気に入らないが(笑) 

でハリーポッターのエリアへ! 

とか言いながら映画も全然見たことないので、楽しむポイントは分かっていません(笑) 
それでもお城やら町並みやら、USJの気合が感じられます♪ 

「美味い」という評判を聞いて、飲んでみた「バタービール」 

これも劇中に出てくるってことかな? 
泡をヒゲみたいにつけるのが作法・・・と、綾子がどっかで聞いたらしい(笑) 

「お子様にも楽しめるノンアルコール」とか書いてあったが、フツーにアルコールも出してくれんか(笑) 
美味しかったけど、お父さんには甘過ぎるぞ~。 

さあ夜は早めに難波に戻って、お好み焼きだ~! 

店は大阪に行った時は必ず立ち寄る「味乃家」 
ここも6時過ぎると行列が出来ちゃうんだよね~。 

まずはツマミの定番「牛スジ煮込み」 

これは必ず注文しなくてはイカンのです!美味いっす! 

お好み焼きはシンプルに豚玉。 

キャベツの食感残しつつ中フワフワで、もう何と言うか絶妙! 

通常テーブルの鉄板でお姉さんが焼いてくれるんだけど、今回はカウンター席しか空いてなかったのが幸いしたか? 
鉄板焼き料理作ってるお兄さんが焼いてくれたからか、今までよりさらに美味かった気が。 
いやもう最高でした、ご馳走様♪ 

さあ来年は・・・もう残すは新潟(NGT48)しかないか? 
あ、そういえば瀬戸内(STU48)ってのも出来るらしいけど(笑) 

以上仲川家大阪の旅路でした♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さていよいよNMB48劇場!・・・の前に、たこ焼き(笑) 

公演見てる時に腹が減ってきては集中できんから、いつも何か少し食べとくのよ。 
そんな時にたこ焼きってちょうどエエわ♪ 

店は地元でも人気の「たこ焼道楽 わなか」 
イートインが裏にあるんで、これも便利♪ 

ちなみに「NMB48劇場」「なんばグランド花月」「たこ焼き道楽わなか」は、全部歩いて20秒ぐらいの位置にあります(笑) 

さていよいよ劇場公演に参戦! 

難波は地下に劇場があるのね。 

今回当たったのは「届かなそうで届くもの」公演。 

問題は研究生だから、1人も顔と名前が分からないこと(笑) 
「各地の劇場に行ってみたい」ってのが趣旨だからエエんだけどね・・・可愛い娘達が歌って踊ってりゃ、名前分かんなくっても楽しいし(笑) 

ダンスは「全力で激しい」SKEに対して、「揃ってて綺麗に踊る」NMB。 
やっぱ研究生にも、各グループの特徴がちゃんと出てるのが面白い! 
AKBやSKEの曲も織り交ぜた公演なんだけど、やっぱNMBのオリジナルのほうが良いパフォーマンスする印象。 

劇場としては全部の席に段差があるんで、どの席でも見やすいかな? 
でも音は栄のほうが良いな~、音も大きいし迫力がある。 
最悪だったのは、その段差をものともしない座高の高い野郎が目の前に座ったことだな(笑) 
いや楽しゅうございました♪・・・若い娘のエキスご馳走様!(笑) 

公演を堪能した後は、串かつでんがな♪ 

店は「元祖串かつ だるま難波本店」 

衣がきめ細かくて、サックサク! 
中身はジューシーで、こりゃ美味いわ♪ 

驚いたのは、注文取りに来る店員さんがほぼ全員外人なこと! 
「これは塩で・・・」とかお勧めの食べ方教えてくれるんだけど、慣れるまで聞き取りにくいです・・・まあ美味けりゃエエけど(笑) 

で翌日はユニバーサルスタジオに突撃だ~! 
続きはまた♪ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。