夜更かししてます(笑) | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

本田ゴォ~ル!と書いたら、ホントにやりやがった!

開幕前の状態からして諦めてたが、これでW杯が俄然楽しくなってきた♪

もうバンドなんてどうでもいいや…ってワケにもいかないので、練習はちゃんとやってるよ!(笑)

W杯と練習で夜更かしのダブルパンチ!

眠いわ(苦笑)


で今回の新曲は大王とワシの、Wヴォーカルソングなのだ♪

ということで、当然大王は特訓である↓(笑)


男の爆音劇場!~大人のためのバラエティーロックblog-ddd

歌詞をのせたらどんな感じになるか確認したかったので、サビだけ仮の歌詞をつけて熱唱!

ついでにハモるよ!って、大丈夫かな?(爆)