爆釣屋NEWS -お正月ポイント- | 爆釣屋 【ドSBのブログ】

爆釣屋 【ドSBのブログ】

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ、「ドSB」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

本日2013年最後の営業日となりました!

本年度も多くのお客様にご支援、ご愛顧頂きましたこと、この場を借りて深くお礼申し上げます。


明日からは2014年のスタートとなります!


ちなみに私のお正月の予定は元旦から広島に勤務しておりますので、ぜひご来店くださいませ!





さて、年末釣納めの計画を一生懸命立てていたのですが、「忘年会」やら「高校時代の部活の集まり」やら「オリカラ開発」やら、山口へ行ったり広島へ行ったりと流石「師走」だぜ!的な感じで見事お流れ・・・・°・(ノД`)・°・


あ、「オリカラ開発」ですが・・・


レイン様の超定番アジリンガーなどで現在計画進行中でございます。


まさかの「ドSB」カラー・・・という事で非常に頭を悩ませておりますが、どうせなら自分の好きなようにしてみよう・・・と思ってみたり(*゚ー゚)ゞ


コチラは順次追ってご報告していきますので、お楽しみに。


さて、お正月は通常通り営業いたしますが、三が日はメール会員様は販売ポイントが2倍となっております!!

詳しくはコチラからどうぞ。


「会社の忘年会」では盃を交わす人を激写。


ちなみに日本酒だったそうです。



さらにこの忘年会時、私はノンアルコールです(笑)




こんな感じで、忙しく?しておりましたが、今日で今年も終了。


振り返ってみると、2013年は個人的には正直「微妙」な年でしたが、これは来年また新たに挑戦する課題が増えたと思って邁進していく所存です。



少しプライベートに余裕が持てるようにしつつ、釣行回数も増やせるようにしたいですね!




それでは皆様、ありがとうございました。


良いお年を!





爆釣屋広島西原店
爆釣屋山口柳井店

キャプテン(店長) 土井 崇聖