爆釣会 -第4回カンボジアカップ- | 爆釣屋 【ドSBのブログ】

爆釣屋 【ドSBのブログ】

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ、「ドSB」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

寒いですね| 壁 |д・)



気温が下がるだけならまだ耐えられますが、風が強いとかなり体温を奪われますので皆様、防寒対策はしっかりと!をおススメします!



どうも、寒い日は偏頭痛が増えるぜ!「ドSB」です(・ω・)b









もう作られましたか?








爆釣屋メンバーズカード!




こちらは簡単に作れますので、ぜひご利用ください。

めちゃくちゃお得なんです!これ凄いです!




さて、今年最後の爆釣屋会議がまさかの下関にて開催。




遠しっ!(T▽T;)



朝7時に起床し、そのまま高速、山口で降りてMZBと合流、そして下関。






遠しっ!(T▽T;)



一週間ぶりの下関店ですが、とにかく中古ロッドと中古リールの品揃えがいいですよ!


で、会議終了後・・・爆釣会へ。


今回のメンバー・・・まっちゃん先輩、MZB、ドSB。


なんか・・・少な・・・。



Nochさんは下関店勤務の為お留守番。


で、前回の事件の弁償をしていただきました( ̄∇ ̄+)






ありがとうございます?これで魚掴んでやるぜ!と釣り場へGo!







爆風! そして、小雨・・・





10分ぐらいして・・・全員撤退!!





終~~了~~~





今年最後の爆釣会・・・釣リニナラズ(涙)



自然相手ですから・・・しょうがないですね。


帰りに「王司パーキング」の人気コロッケ食べました。


美味かった!おすすめですよ。




おそらく・・・年内あと1回ぐらいは釣りに行けるか??


こうご期待!ではまた!