またまたあの方が… | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

またまたあの方が…

おはようございます





これを↓


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-  ←日に一回、押してくれると励みになりますニコニコ

高知県ブログランキングへ




先日、何が変わったでしょう?


というブログを書いていましたが  そのブログ→


その中で、



高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

キャサリンさんなら,


"モンブランのマットが2センチ違う"


と答えたりでは…



などと書いていたら…







実際に撮りに来られた叫び



ブログを書いた、


その日の早朝6時


しかもこの日はかなりの豪雨だったのに



ご来店下さいましたあせる



その雨で、外からは外観は撮れんきむかっ


と言う事で、


周りをキョロキョロ見回し、




新たな看板も発見し、ご満悦で撮影しておりましたガーン



そうそう、この方、


携帯(ガラ携)を持たしたら、須崎市、いや高知一


シャッター音が聞こえない方で有名な方です得意げ  自慢にならんけど…





当然、自分もその被害にあったりしますむっ


因みに、今回は寸前に気づき、


きな粉をまぶしている途中の


”こがしきな粉揚げパン”


でギリギリ、ガードニコニコ


     


そんなキャさん、早朝でお客さんが居ないので、



撮りたい放題叫び


しかし、わりに綺麗に撮れているのが気になるかお




これは↑ちょっとボケていますがにひひ


でもまあ、綺麗になった店内の壁を取材(盗撮)してくれています。



そんなお茶目なキャさんが選んだパンがこれ↓







辛い揚げパン】 → いごっそうカレー 



片方から食べると反対側から(プニュ)っと出るパン
  ↓

ちくわパン    (↑ある意味正解ですが…あせる




もう今日はパンの宣伝はせんきね(怒)むかっ


と言うてましたが…



意外に良い人はてなマーク



いやいやパー、これは何かの作戦かも…シラー




さあ、月曜から店内もクリスマスバージョンになったし、


そろそろ気をつけておかねばえっ   (何ににひひ







最後に、 ”ポチッと” 押してくれると嬉しいです高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-