何が変わった? | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

何が変わった?

おはようございます





これを↓


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-  ←日に一回、押してくれると励みになりますニコニコ

高知県ブログランキングへ



押してくれた方、ありがとうございますニコニコ






最近、店内が変わりましたニコニコ




さて、何が変わったのでしょうはてなマーク




はい!キャサリンさん目






高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-


モンブランマットの位置が


2cm変わったビックリマーク



ぶっ、ぶ~パー




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-


残念そうにイカフライ食べていますにひひ →





などと、早朝からキャさんの画像を見てテンションが上がった


あなたかお



正解がお分かりいただけたでしょうか?


一つは、



高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-


床がピッカピカになったニコニコ


ですが、床の清掃は年内に何回もやっております目


では、


どこが変わっったかと申しますと…



高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

早く言うですニャむかっ       不機嫌そうガーン


正解は…





高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-


店内の壁全部!


店内の壁は高く、簡単にしか掃除が出来ていませんでしたが、




今回、いつもの業者さんにお願いをし、


店内の壁、全部


拭きあげてもらいましたニコニコ



営業終了から作業を開始してもらい、


足場を組んで、


壁一面一面、手作業目



ナント、終了したのは、夜中の1時前でした叫び




流石に自分は寝させていただいていましたがあせる


こうして夜な夜な作業をしてくれる業者さんは


ありがたいですね~得意げ




訪れてくれた際には、ちょっと店内の壁も見ていただければニコニコ



もうすぐ、クリスマスも飾りますクリスマスツリー






高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

あたしらも見に行きたいですニャにゃー     (キャサネコよりにひひ










最後に、 ”ポチッと” 押してくれると嬉しいです高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-